Staff Blog

2024/06/20

ツバメたちが生まれました!!!!

Volkswagen岐阜南スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます

タイトルにもある通りツバメたちが生まれましたーーーーー!!!!

巣作りから見守り続け、早数か月・・・

もはやセキュリティー会社と契約したのではないかという立派なおうちに住んでいます!!!!

あまり見ていたり、構いすぎると母ツバメに怒られてしまうかもしれないので

少し気をつかいながらの観察ですが可愛すぎる!!!毎日癒されます!!!

貫禄がやばいベビツバちゃんたち

ツバメは一夫一妻で、前年度に営巣した巣に帰ってくる傾向が強く、

相手が生きている限りは同じ個体同士でつがいになるそうです

なんだかロマンチックですね

相手が同じ巣に帰ってこない場合にのみ、別の個体とつがいになりますが

このご夫婦は毎年来てくれますように

メカニックMが奇跡的な写真を撮ってくれたので載せます

※生まれたての鳥や鳥、補食シーンなどが苦手な方はご覧いただかないほうがいいかもです。

愛を感じる

納車室前ですくすくと育ってますので是非温かく見守ってください

※もちろんお車への配慮もかかしてないのでご安心ください。