Staff Blog

2021/08/03

朝活

皆さんこんにちは

フォルクスワーゲン岐阜南のブログをご覧頂き、

ありがとうございます(*´ω`*)

最近は早寝早起きの習慣が急に身につき、

早い時は夜22時頃から就寝し、朝7時前に起床する

なんて日が先週2,3回ほどありました(笑)

不慣れなせいか、
せっかく早く起きた時間を上手く有効活用できておらず

ちょっと勿体ない気もします

※洗濯物を朝2回干すと、必ず午後から大雨になる日が多く

会社で「洗濯物が・・・(´;ω;`)ウゥゥ」と打ちひしがれています(笑)

早起きした事が無意味になる瞬間ですね

スタッフの中には早く起きて散歩や、
ネットサーフィンなどなどしているようです

このまま早起き習慣を継続できるように、

朝活をもっと楽しめたらいいなと期待しています

何かオススメがあれば教えて下さいませ(〃▽〃)

さて、8月に入り早3日!!!

毎日暑い日が続きますね

そんな暑い日にオススメなのが、

8月の期間限定ドリンク ピーチwithオレンジクマ氷です

IMG-9112.JPG

ピーチジュースにオレンジクマ氷を溶かしながら飲むのもOK!

オレンジクマ氷をシャーベットのように食べるのもOK!

いろんな方法でお楽しみ下さい

アイスカフェオレwithクマ氷も継続中です

是非みんなで暑い夏を乗り切りましょう

Minami 事務

プロフィール →