Staff Blog

2021/07/09

雷ごろごろ。

Volkswagen岐阜南スタッフブログをご覧いただきありがとうございます

今日は雷までなっていますね

割と近そうなのでドキドキ

心の中で数を数え340m/秒...距離を測定しております

1日の温度差も激しいので体調には十分に気をつけましょう

ショールームの空調も気をつけてはいるのですが

寒かったり、暑かったりしたらお気軽にお申し付けください

最近のブログは、傘の話題で持ちきりですが

なんと

T1バスアンブレラヘリテージ(左)が店頭在庫が完売

メーカーに発注をかけているのですが少しお時間いただきそうです

予約もできますのでご興味のある方は是非スタッフまで

もちろん他のグッズも予約・お取り寄せができます

傘なきブログを先日更新しましたが傘がないまま

5日間がすぎようとしています

外に出るときは小雨なんです曇り女???

※ひきこもりなだけじゃないかと言われました(笑)

ブログを書いてる間に晴れてきましたわーい

しばらく雨の日が続きそうなので運転には十分にご注意ください