Staff Blog

2021/07/30

★The new Golf Variant Debut★

こんにちは太陽.png いつもフォルクスワーゲン岐阜南の

スタッフブログをご覧頂き、ありがとうございますお辞儀.pngダブルハート.png

毎日暑い日が続いているので、体調管理など大変ですが

熱中症には気を付けてお過ごしくださいビックリマーク.png

もうすぐお盆休みに入りますがみなさまは

どこか出かけられますか??

こんなご時世なので、ワイワイはできないですが

1日ぐらいは日帰りで遠出できたらいいなと思っていますニコ.png

高いところから見る景色が好きで、琵琶湖テラスや三方五湖のような

オススメのスポットがありましたら、ぜひ教えて下さいばんざい.png

今週の水曜日に待望の新型GOLF VARIANTが発売されましたクラッカー.png

エンジンや装備などは新型GOLFと同じですが

VARIANTはステーションワゴンなところがかっこよく

荷物もたくさん積めるので、実用性もあり、とても人気ですねハート.png

私も昔は小さい車しか怖くて乗れないと思ってましたが、

1度SUVや大きい車に乗ると乗りやすく、走りやすいので

今では、SUVやステーションワゴンの形が大好きです目が星.png

岐阜南店には展示車として、Golf Variant eTSI R-Line

ボディカラーが、ディープブラックパールエフェクトがありますキラ.png

GV.jpg

GV2.jpg

右にちらっと見えるのがGOLFなので、見比べることができます挙手.png

試乗車がまだないのですが、実車を見るだけでも大歓迎ですので

ぜひ気軽にご来店頂ければと思います虹.png