Staff Blog

2021/07/29

ポールが立ちました★

皆さんこんにちは

本日もフォルクスワーゲン岐阜南のブログをご覧頂き

ありがとうございます(〃▽〃)

先日ついに親知らずを抜歯して参りました(´;ω;`)

親知らずのことを知れば知るほど愛着が湧いてきたのか、
最近は「おやしー」と命名するぐらい親知らずの話題の日々でした(笑)

"GOOD BYE 1st おやしー"

無事3本中1本のおやしーと別れを告げ、

現在いなくなったおやしーの穴埋めに頑張っているところです

幸い腫れや痛みも想像以上に少なくホッとしています(´;ω;`)ウゥゥ

そして、親知らずの影響でご飯が食べれなくなるだろうと予測していた

"親知らずダイエット"の夢は打ちひしがれ、

何ら変わらず普段通りに美味しくご飯を頂いています

※親知らずを抜くと顔が小さくなる説は立証出来ずでした

残されたあと2本のおやしーとの日々もしばしらく続きそうです

さて、私がおやしーとのお別れしている間に

岐阜南店では敷地内にポールをが立てられました


IMG-9058.jpg

入口入ってすぐ右側です★

IMG-9056.jpg

岐阜南店を後ろに前を見ると左手の段差の上に乗っています

段差の境目がより分かりやすいようになりました

これで段差を気にせずより安全に走行・駐車ができますね

ご入庫の際はお気を付けくださいませ

Minami 事務

プロフィール →