Staff Blog

2021/07/20

★熱中症にご注意★

いつもフォルクスワーゲン岐阜南 スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます8150475.gif

梅雨が明けたら、ものすごく暑い日が続きますねシロクマ_m.gif

この時期に話題になるのが熱中症

とにかく水分をとらなくてはっ

と思うのですが、お茶やお水だけではダメだそうです76558.gif

大事なのは塩分

ということで、塩飴や梅干しなんかも一緒に食べると良いと聞きましたニコニコ.gif

梅干しLOVEなので、買い込みたいと思います

bus.png

そして車の中も、ものすごく暑くなりますよね

ドアを開けたらもわぁーっと熱気が・・kanahei_5 (1).gif

車の窓を少し開けて走行すると、温度が下がりやすいですが

そもそもそうならないために

フロントサンシェードをつけておくのも効果的(タイ~2.GIF

これから暑い日が続くので

体も車も熱中症対策をして夏を乗り越えましょーdeco4b115f524bc64.gif