Staff Blog

2021/07/26

★ネーミングセンス★

こんにちは太陽.png いつもフォルクスワーゲン岐阜南の

スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございますお辞儀.pngダブルハート.png

前回のブログでオリンピックについて書きましたが

結局、あまりゆっくり見れず、朝のニュースで情報を入手していますビックリマーク.png

毎回メダル獲得の映像を見るとすごすぎて鳥肌が立ちます拍手.png

閉会式までオリンピックニュースが多いので

毎日楽しく見れて嬉しいですニコ.png

さて、今日はアルテオンについてハート.png

皆様、新型アルテオンは見られましたか??

今回から新しくShooting Brakeが追加されて注目されていますが、

初めに名前を聞いたとき、車名にしては長いなと心の声が漏れてしまうぐらいでした泣き笑顔.png

ずっとこの英語はどっから来たのか気になってはいたものの

調べずに今日まで過ごしていたので、このブログの為に調べました(笑)

そしたらなんと、車のボディ形状の一種だそうで、

あの車名があの形そのものだったのかとしっくりきましたベル.png

as.jpg

この形ですね!!!!

いろいろなステーションワゴンがあるかと思いますが

アルテオンは独特でかっこいいイメージがありますキラ.png

見に来て頂いたお客様からもかっこいいねと言って頂けるので

楽しみにしていてくださった方の期待を裏切らないかっこよさですグッと.png

車名もインパクトが強く、いろんな方に注目して頂けそうで

もっとたくさんの方にフォルクスワーゲン車を乗って頂けたらいいなと思いますニコハート.png

Shooting Brakeは展示車でございまして、

試乗車は、ARTEON TSI 4MOTION Elegance 

ボディーカラーが、パイライトシルバーメタリック です星.png

a.jpg

ぜひご試乗、ご来店お待ちしておりますお辞儀.pngダブルハート.png