Staff Blog

2021/07/18

ARTEON DEBUT FAIR★

Volkswagen岐阜南スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます

今週末たくさんのご来店ありがとうございました

主役のアルテオンも喜んでおります

ででーん!!!天気もいいので尚良し

アルテオンのかっこいいところを切り取ってみました

写真を明るくしようと加工をしてみましたが

見事に闇落ちしました ※厨二病ちっく(笑)

ブログなどで写真を載せるときは

なるべく現物に近い色の写真を載せようと努力していますが

たまにはバリバリ加工の写真も載せてみます

そして、写真戻りますが1枚目のアルテオンの写真の

ここがお気に入りです

ショールーム床にアルテオンのお腹周りが映っています

天気やショールームの明るさによってこの反転の濃さが変わってきます

来店した際はぜひチェックしてみてくださいね