Staff Blog

2021/07/23

★4連休2日目★

こんにちは太陽.png いつもフォルクスワーゲン岐阜南の

スタッフブログをご覧頂き、ありがとうございますお辞儀.pngダブルハート.png

昨日から4連休がスタートしましたねキラ.png

岐阜南店は4連休休まず通常通り営業しておりますので

ぜひ気軽に遊びに来てくださいニコ3.png

今日は朝からオリンピックの話題で持ちきりですねクラッカー.png

今日の8時から開会式が行われるそうです!!

よくよく考えると、オリンピックをじっくり見たことがなく

合間合間にテレビで見ていたくらいなので、今年はたくさん見たいなと思います挙手.png

コロナも少しずつですが、感染人数も減ってきており、4連休で

学校も夏休みに入り、道路もいつもより車がたくさん走っている気がしますビックリマーク.png

天気も良いので、お出かけされる方も多いかと思います太陽.png

運転には気を付けて、事故等のないようにお過ごしくださいお辞儀.png

今日は、短いブログになってしまいましたので

今度はしっかりネタを作ってこようと思います泣き笑顔.pngグッと.png