Staff Blog

2024/06/15

ショウルームを一新しました。

お世話になっております。

VW江戸川です。
本日は朝からショウルームの車入れ替えを行い、
鮮やかな車を入れ、店舗を華やかにしてみました。

まずは

Tクロ.jpg

リーフブルーメタリックのT-CROSS
鮮やで発色の良い綺麗な青です。
あまりショウルームにも入れたことのない色ですし、
デモカーでも見ないので、是非、ご覧になってみて下さい。

次に!!


ID.4.jpg

グラナディラブラックメタリックのID.4 PROです。

グラナディラブラックかグレイシアホワイトこの二つで悩む方は多いですね?
Volkswagenで正式に選ばれた色だから悩むのは当然だと思いますが、
そんな時はとりあえず見に来たほうが良いと思います。

セールスもしっかりアドバイスをしますし、
何より百聞は一見に如かずという言葉はなぜあるのか・・・
この為にあります。


最後は

ROC.jpg

ペトローリアムブルーのT-ROC TDI Styleです!
これから生産されるT-ROCはガソリンのみとなっており、
TDIはかなり貴重でそんなTDIを展示として入れております。

TDIがなくなると言う事は、R-lineも無くなります。

ディーゼル狙っている皆さん。
色が見たい皆さん、取り合えずショウルームに走りましょう!!

迷った時はお店のスタッフが皆様のお悩み解決いたしますので、
お気軽にご来店くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

大野 智史 セールスコンサルタント

プロフィール →