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いつもフォルクスワーゲン江戸川のブログをご覧いただきありがとうございます。 NewPoloとてもカッコいいです!最新の装備が満載です! 今回はNewPoloのカタログにも書いていないエンジンのお話しです。ちょっとマニアックですがお付き合いくださいね。 試乗車に乗って頂くと発進から加速が非常にスムーズで力強くなっていると感じるはずです。 エンジンマネージメントのアップデートは勿論ですけど、ちゃんとエンジンも新しくなっているのです。 NewPoloの1.0TSIエンジンは従来型のEA211からEA211evoに進化しています! EA211evoエンジンはミラーサイクル燃焼プロセスとバリアブルタービンジオメトリー機構付きのターボチャージャーの採用により、圧縮比を10.3から11.4に向上、そして最大トルクの発生回転域は従来の2,000-3,500rpmから1,600-3,500に拡大しています。 圧縮比の向上と最大トルク発生回転域の下限が400rpm拡大したことで、低回転からスムーズで力強い加速になっているわけです。 話が長くなってしまうので「ミラーサイクル燃焼プロセス」と「バリアブルタービンジオメトリーターボチャージャー」については今回割愛いたしますがご興味がある方はWebで調べてみてくださいね。 カッコよくてエンジンもNewなPoloをぜひ試乗してください。ショールームでお待ちしております。
いつもフォルクスワーゲン江戸川のブログをご覧いただきありがとうございます。 NewPoloとてもカッコいいです!最新の装備が満載です! 今回はNewPoloのカタログにも書いていないエンジンのお話しです。ちょっとマニアックですがお付き合いくださいね。 試乗車に乗って頂くと発進から加速が非常にスムーズで力強くなっていると感じるはずです。 エンジンマネージメントのアップデートは勿論ですけど、ちゃんとエンジンも新しくなっているのです。 NewPoloの1.0TSIエンジンは従来型のEA211からEA211evoに進化しています! EA211evoエンジンはミラーサイクル燃焼プロセスとバリアブルタービンジオメトリー機構付きのターボチャージャーの採用により、圧縮比を10.3から11.4に向上、そして最大トルクの発生回転域は従来の2,000-3,500rpmから1,600-3,500に拡大しています。 圧縮比の向上と最大トルク発生回転域の下限が400rpm拡大したことで、低回転からスムーズで力強い加速になっているわけです。 話が長くなってしまうので「ミラーサイクル燃焼プロセス」と「バリアブルタービンジオメトリーターボチャージャー」については今回割愛いたしますがご興味がある方はWebで調べてみてくださいね。 カッコよくてエンジンもNewなPoloをぜひ試乗してください。ショールームでお待ちしております。


近年のプレス成型技術の向上により、高い剛性を備えた鋼材が使用されることは珍しくありませんが フォルクスワーゲン車では高剛性鋼材にさらに熱処理を加えることでより鋼材の硬度を大きく増すことが できております。これらの鋼材は安全を需要視される側面やエンジンルームと車内の間等に使われております。 高剛性であれば必然的に成型が難しくなり、歩留まり(不良品率)が悪くなりコストを必要とします。 フォルクスワーゲン車の多くは側面前方から後方に至るまで一貫した水平に直線を描くような プレスラインが見てとれます。このラインを一般的に「キャラクターライン」といいます。 ボンネットやドア等に成形されているプレスラインは車の印象を大きく左右するものであり そこにフォルクスワーゲン車らしさを感じたりもします。 何気ない「鉄板の折り目」は高い技術とコストを掛けても惜しくない フォルクスワーゲン車が「譲れないデザイン」と思っております。
近年のプレス成型技術の向上により、高い剛性を備えた鋼材が使用されることは珍しくありませんが フォルクスワーゲン車では高剛性鋼材にさらに熱処理を加えることでより鋼材の硬度を大きく増すことが できております。これらの鋼材は安全を需要視される側面やエンジンルームと車内の間等に使われております。 高剛性であれば必然的に成型が難しくなり、歩留まり(不良品率)が悪くなりコストを必要とします。 フォルクスワーゲン車の多くは側面前方から後方に至るまで一貫した水平に直線を描くような プレスラインが見てとれます。このラインを一般的に「キャラクターライン」といいます。 ボンネットやドア等に成形されているプレスラインは車の印象を大きく左右するものであり そこにフォルクスワーゲン車らしさを感じたりもします。 何気ない「鉄板の折り目」は高い技術とコストを掛けても惜しくない フォルクスワーゲン車が「譲れないデザイン」と思っております。

いつもフォルクスワーゲン江戸川のブログをご覧頂きありがとうございます♪ 2022年も早2週間が過ぎようとしていますが、皆様いかがお過ごしですか? このたび、上半期に引き続き T-Cross & T-Roc が快挙を成し遂げました 2021年輸入車SUV登録台数ランキング 1位 T-Cross 2位 T-Roc 2021年の1年を通し、輸入車SUV登録台数1位&2位に輝くことができました これもひとえに、フォルクスワーゲンをご愛顧いただいている 皆様のおかげです。 誠にありがとうございます。 フォルクスワーゲン江戸川では 今週末も大人気のSUVを 展示車、試乗車ともにご用意しております ご試乗を希望のお客様はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ フォルクスワーゲン江戸川 公式LINEアカウント お友だち登録お願いします ↓
いつもフォルクスワーゲン江戸川のブログをご覧頂きありがとうございます♪ 2022年も早2週間が過ぎようとしていますが、皆様いかがお過ごしですか? このたび、上半期に引き続き T-Cross & T-Roc が快挙を成し遂げました 2021年輸入車SUV登録台数ランキング 1位 T-Cross 2位 T-Roc 2021年の1年を通し、輸入車SUV登録台数1位&2位に輝くことができました これもひとえに、フォルクスワーゲンをご愛顧いただいている 皆様のおかげです。 誠にありがとうございます。 フォルクスワーゲン江戸川では 今週末も大人気のSUVを 展示車、試乗車ともにご用意しております ご試乗を希望のお客様はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ フォルクスワーゲン江戸川 公式LINEアカウント お友だち登録お願いします ↓

いつもフォルクスワーゲン江戸川のブログをご覧頂きありがとうございます。 今年も残すところあと1日。 この1年間、昨年に引き続きコロナ渦ということもあり、 なかなか思ったような生活ができなかったのではないでしょうか? 私たちフォルクスワーゲン江戸川でも、感染対策をしながらではありますが、 なんとか1年間乗り切ってまいりました。 今年は、半導体不足や、欧州でのコロナ感染拡大などで、 お車の納期がかなり遅れてしまう状況が続いております。 来年もしばらくはこのような状態が続くと思われます。 ただ、新型車の発表も来年は控えておりますので、楽しみにお待ちいただければと思います。 今年一年大変お世話になりました。来年もまたフォルクスワーゲン江戸川をよろしくおねがいいたします。
いつもフォルクスワーゲン江戸川のブログをご覧頂きありがとうございます。 今年も残すところあと1日。 この1年間、昨年に引き続きコロナ渦ということもあり、 なかなか思ったような生活ができなかったのではないでしょうか? 私たちフォルクスワーゲン江戸川でも、感染対策をしながらではありますが、 なんとか1年間乗り切ってまいりました。 今年は、半導体不足や、欧州でのコロナ感染拡大などで、 お車の納期がかなり遅れてしまう状況が続いております。 来年もしばらくはこのような状態が続くと思われます。 ただ、新型車の発表も来年は控えておりますので、楽しみにお待ちいただければと思います。 今年一年大変お世話になりました。来年もまたフォルクスワーゲン江戸川をよろしくおねがいいたします。

皆様、こんにちは。 最近、一気に寒くなり、もう年末クリスマスまで一直線ですね お身体には充分にお気を付けくださいね。 さて、今回は車名の由来第4弾ということで、ARTEONの車名の由来になります。 芸術のArtとeonを組み合わせた造語。 eonは、今後、フォルクスワーゲンのトップラインにつけられる 名称になるようです 現在、当店ショールームにも展示してありますので、是非ご覧になってください。 年末年始、お車をお使いになる機会も増えるかと思います。 なるべく早めの点検をご推奨いたします。
皆様、こんにちは。 最近、一気に寒くなり、もう年末クリスマスまで一直線ですね お身体には充分にお気を付けくださいね。 さて、今回は車名の由来第4弾ということで、ARTEONの車名の由来になります。 芸術のArtとeonを組み合わせた造語。 eonは、今後、フォルクスワーゲンのトップラインにつけられる 名称になるようです 現在、当店ショールームにも展示してありますので、是非ご覧になってください。 年末年始、お車をお使いになる機会も増えるかと思います。 なるべく早めの点検をご推奨いたします。

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