2020/06/18
|お知らせ
ハッシュタグ
最近は良くお目にかかりますね
投稿されている写真に関係する言葉や「何の写真なのか?」をせつめいするような言葉をハッシュタグとして付けることで、投稿がラベリングされ検索しやすくなります
ハッシュタグによって、情報を発信する人と探す人を結びつけられる
#保険会社はどこ
#代理店はどこで加入してる
#団体
#満期近い
#満期まもない
#等級
#支払い方法
#月払い
#複数台所有
#自転車
#子供の年齢
#年齢条件
#小学校
#中学校
#公務員
#始期日
#ブルーになってしまう
#台風
#地震
#事故経験
#月15日
#子供の免許取得
#親の名義
#安い
#病気
#50%
#別居
#同居
#電車通勤
#免責
#弁護士
#歩行中
#部活何やってる
#趣味
#納車日
#共済
#ダイレクト
#年齢別
#ロードサービス
#重複
#原付
#125cc以上のバイクを所有
#シャッフル
#長期保険契約
#法人名義
#カード支払い
あるセールスに聞きました
「保険の提案の際に心がけてる事」
本人の中では上記のワードに
注意してるそうですよ
新規ご加入のパターンとしては
お車のお乗り換えの際のご相談
既存(他代理店加入VWユーザー)のお客様の
満期からのご相談
既存(既に加入VWユーザー)のお客様の
追加加入
(増車やもう1台所有の他代理店契約からの加入)
以上のケースが多いです
というか、この3パターンとのです
この3パターンは同じ保険の新規加入でも加入背景や性質が大きく異なる為、提案方法が異なります
そんな時にこのセールスは上の「#ハッシュタグ」のどれが該当するかを自分なりに「検索」していくそうです
詳しくは次回へ