Staff Blog
スタッフブログ
この時期は年末のご挨拶 今年、お車をお買い求めいただいた方を中心に 年末年始の営業日程のご案内で 訪問させていただくと "ご苦労様(*^。^*)" こんなお言葉と、お土産をいただきます いつもありがとうございます
この時期は年末のご挨拶 今年、お車をお買い求めいただいた方を中心に 年末年始の営業日程のご案内で 訪問させていただくと "ご苦労様(*^。^*)" こんなお言葉と、お土産をいただきます いつもありがとうございます

2019/12/17
こんな節約ありますよ 千葉南店は比較的多いです "台以上のお車を所有の方" 地域柄や交通の便から車の利用台数は多いですね 複数のお車をお持ちですと・・・ ・ガソリン代・メンテナンス代・自動車税などの税金 そして・・・ "任意保険の保険料" これらは各クルマにかかるコストになります 但し、任意保険だけは "2台を1つにまとめて保険料を軽減することが出来ます" ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・ 、2台以上のご契約なら保険料が割引に →2台所有の場合は3%割引、3〜5台は4%割引、6台以上は6%割引に 、月々払いでも「保険料の割り増し」がなし →月々払い契約の5%割増がなしになる そして、更に 、複数台の補償内容を合わせて整理することで、「モレ」、「ダブり」を早期発見!! →補償内容も保険料もスリムに 、車を何台持っていても、「手続きは1回!!」 →事故時に覚えておくべき保険会社の連絡先は1つだけ ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・ メリットだけでなく、デメリット(ご注意いただきたいこと)も千葉南店ではちゃんとご説明しますよ 、複数台の保険をまとめる際は、偏在のご契約を解約していただく場合があります その際に現在のご契約と違う、他保険会社等の場合には解約保険料が「短期率計算」となる為、若干のデメリットがあります ※ここでいう若干は現在のご契約条件によっても違います 、保険開始日が同一日となる為、年払い契約の場合は2台分(若しくはそれ以上)の保険料の請求が1度になります 、現在の等級によっては解約日から改めて保険開始となる為、現在の等級をもう1年経ていただく場合があります ※現在の契約によっても遡る期間が違います ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・ お車にかかるコストを"まとめる事で"唯一軽減できる "任意保険" 千葉南店では月に回の勉強会で 皆さんに有効な保険提案が出来る様 準備しています お気軽にご相談ください
2019/12/17
こんな節約ありますよ 千葉南店は比較的多いです "台以上のお車を所有の方" 地域柄や交通の便から車の利用台数は多いですね 複数のお車をお持ちですと・・・ ・ガソリン代・メンテナンス代・自動車税などの税金 そして・・・ "任意保険の保険料" これらは各クルマにかかるコストになります 但し、任意保険だけは "2台を1つにまとめて保険料を軽減することが出来ます" ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・ 、2台以上のご契約なら保険料が割引に →2台所有の場合は3%割引、3〜5台は4%割引、6台以上は6%割引に 、月々払いでも「保険料の割り増し」がなし →月々払い契約の5%割増がなしになる そして、更に 、複数台の補償内容を合わせて整理することで、「モレ」、「ダブり」を早期発見!! →補償内容も保険料もスリムに 、車を何台持っていても、「手続きは1回!!」 →事故時に覚えておくべき保険会社の連絡先は1つだけ ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・ メリットだけでなく、デメリット(ご注意いただきたいこと)も千葉南店ではちゃんとご説明しますよ 、複数台の保険をまとめる際は、偏在のご契約を解約していただく場合があります その際に現在のご契約と違う、他保険会社等の場合には解約保険料が「短期率計算」となる為、若干のデメリットがあります ※ここでいう若干は現在のご契約条件によっても違います 、保険開始日が同一日となる為、年払い契約の場合は2台分(若しくはそれ以上)の保険料の請求が1度になります 、現在の等級によっては解約日から改めて保険開始となる為、現在の等級をもう1年経ていただく場合があります ※現在の契約によっても遡る期間が違います ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・ お車にかかるコストを"まとめる事で"唯一軽減できる "任意保険" 千葉南店では月に回の勉強会で 皆さんに有効な保険提案が出来る様 準備しています お気軽にご相談ください

今週も沢山のご来場いただきまして 誠にありがとうございました 大盛況の"クリスマスフェア"でした 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 誠に勝手ながら12月16日(月)は お休みとさせていただきます フォルクスワーゲン車に関するお問い合わせ等に つきましては、カスタマーセンターにて 承っております カスタマーセンター電話番号は 0120‐993‐199 となっております 尚12月17日(火)は通常通り午前9時30分から 営業させて頂きます 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 年末年始は12月28日(土)から1月4日(土)まで お休みとさせていただきます 宜しくお願い致します
今週も沢山のご来場いただきまして 誠にありがとうございました 大盛況の"クリスマスフェア"でした 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 誠に勝手ながら12月16日(月)は お休みとさせていただきます フォルクスワーゲン車に関するお問い合わせ等に つきましては、カスタマーセンターにて 承っております カスタマーセンター電話番号は 0120‐993‐199 となっております 尚12月17日(火)は通常通り午前9時30分から 営業させて頂きます 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 年末年始は12月28日(土)から1月4日(土)まで お休みとさせていただきます 宜しくお願い致します

Congratulations Welcome to Volkswagen Life 本日、江間様のお車を納車させていただきました 従来からPoloをご利用頂いており 今回はPolo TSI Comfortline Limitedに お乗り換え頂きました ヘッドライトLEDやプッシュ式エンジンスタート等 ご利用でしたPoloには無かった装備に 大変お喜び頂きました ありがとうございます ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・ 今後とも素敵なカーライフをお送り頂けるよう スタッフ一同、勤めてまいります 今後とも宜しくお願い致します ありがとうございました 令和1年12月15日
Congratulations Welcome to Volkswagen Life 本日、江間様のお車を納車させていただきました 従来からPoloをご利用頂いており 今回はPolo TSI Comfortline Limitedに お乗り換え頂きました ヘッドライトLEDやプッシュ式エンジンスタート等 ご利用でしたPoloには無かった装備に 大変お喜び頂きました ありがとうございます ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・ 今後とも素敵なカーライフをお送り頂けるよう スタッフ一同、勤めてまいります 今後とも宜しくお願い致します ありがとうございました 令和1年12月15日

Congratulations Welcome to Volkswagen Life 本日、川崎様のお車を納車させていただきました 今までは他メーカーさんをご利用でしたが 今回はGolf TSI Highlineにお乗り換え頂きました サイズ感やグレード、カラーなど色々とご相談頂き 取り扱いの認定中古車の中から 最終的に弊社利用の社用車にてご成約頂きました ありがとうございます ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・ 任意保険も含めてお任せいただきました 今後とも素敵なカーライフをお送り頂けるよう スタッフ一同、勤めてまいります 今後とも宜しくお願い致します ありがとうございました 令和1年12月15日
Congratulations Welcome to Volkswagen Life 本日、川崎様のお車を納車させていただきました 今までは他メーカーさんをご利用でしたが 今回はGolf TSI Highlineにお乗り換え頂きました サイズ感やグレード、カラーなど色々とご相談頂き 取り扱いの認定中古車の中から 最終的に弊社利用の社用車にてご成約頂きました ありがとうございます ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・ 任意保険も含めてお任せいただきました 今後とも素敵なカーライフをお送り頂けるよう スタッフ一同、勤めてまいります 今後とも宜しくお願い致します ありがとうございました 令和1年12月15日

2019/12/15
大事な仲間の車をご紹介し忘れてしまいました アシスタント若木です やはりVW車を所有しています ご来場の際に セールスマンには聞きづらいなぁ なんて事があったら ちょっとお声がけください 女性だからわかる 女性ならではの そんな目線でご案内してくれますよ
2019/12/15
大事な仲間の車をご紹介し忘れてしまいました アシスタント若木です やはりVW車を所有しています ご来場の際に セールスマンには聞きづらいなぁ なんて事があったら ちょっとお声がけください 女性だからわかる 女性ならではの そんな目線でご案内してくれますよ

1  2  3  4  5