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2017/03/17
こんばんは 本日DWAが一台入荷です 未だ価格は決定していませんが・・・ 今回は昨年の12月登録の "未使用車"です 今月末頃からの販売になるかと思います 気になる方は早めにチェック ★ここがクロス★専用アルミホイール ★ここもクロス★専用リアデザイン ★こっちもクロス★専用カラーのドアミラー ★ここまでもクロス★専用フロントデザイン ★こっちもか!!クロス★専用ロゴ入りサイドモール&サイドステップ ★まだまだクロス★オーバーフェンダー ★最後もクロス★専用ステアリング 2016年12月新車登録の未使用車です
2017/03/17
こんばんは 本日DWAが一台入荷です 未だ価格は決定していませんが・・・ 今回は昨年の12月登録の "未使用車"です 今月末頃からの販売になるかと思います 気になる方は早めにチェック ★ここがクロス★専用アルミホイール ★ここもクロス★専用リアデザイン ★こっちもクロス★専用カラーのドアミラー ★ここまでもクロス★専用フロントデザイン ★こっちもか!!クロス★専用ロゴ入りサイドモール&サイドステップ ★まだまだクロス★オーバーフェンダー ★最後もクロス★専用ステアリング 2016年12月新車登録の未使用車です

2017/03/17
こんばんは 今日は前回の続きです 3 車線逸脱警報装置 自動車を運転中、スイッチ類の操作などで無意識のうちにハンドルが動いて しまうことがあります。 車線逸脱警報装置は、ドライバーが無意識のうちに車線をはみ出しそうになった とき、ドライバーに警告し、正しい位置に戻ることを促すことによって 安全運転を支援します。 車の前部に取り付けられた光学式カメラセンサーは、道路上の 白線(黄線)を認識します。 車線をはみ出しそうになると、音や警告灯などによってドライバーに知らせます。 4 リアビークルモニタリングシステム 自動車にはミラーでは見えない死角が左右の斜め後ろに存在します。 リアビーグルモニタリングシステム(後側方接近車両注意喚起装置)は この死角に他の車がいることをドライバーに知らせ、 目視の不足によって発生する事故を防ぐことを目的としています。 センサーは車の後部側方に取り付けられており、ドライバーの死角になる 斜め後方の車を検知します。 ドライバーがこの車に気付かず車線を変更しようとしたとき インジケーター表示や警報ブザーでドライバーに危険を知らせます。 5 自動切替型前照灯 夜間の走行はハイビームが基本です。 自動切替型前照灯は、ロービームからハイビームへの切り替え忘れを防ぎ ドライバーの前方視界の確保をアシストします。 車の前部に取り付けられた光学式カメラセンサーによって、周囲の明るさを認識し、 ハイビームとロービームを状況に応じて自動で切替える先進安全装置です。 走行中、ハイビームを使用は、歩行者や障害物の早期発見につながり 夜間の事故防止に効果があります。 また、ハイビームで走行中、前走車や対向車の存在を光学式カメラセンサーが 認識した場合は、自動的にロービームへと切替え、眩惑を防止します。 前回と併せて5つの項目を基準として先進装備の付いていることによる高い安全性 を持っているかの指針が出来ているわけなんですね ではでは
2017/03/17
こんばんは 今日は前回の続きです 3 車線逸脱警報装置 自動車を運転中、スイッチ類の操作などで無意識のうちにハンドルが動いて しまうことがあります。 車線逸脱警報装置は、ドライバーが無意識のうちに車線をはみ出しそうになった とき、ドライバーに警告し、正しい位置に戻ることを促すことによって 安全運転を支援します。 車の前部に取り付けられた光学式カメラセンサーは、道路上の 白線(黄線)を認識します。 車線をはみ出しそうになると、音や警告灯などによってドライバーに知らせます。 4 リアビークルモニタリングシステム 自動車にはミラーでは見えない死角が左右の斜め後ろに存在します。 リアビーグルモニタリングシステム(後側方接近車両注意喚起装置)は この死角に他の車がいることをドライバーに知らせ、 目視の不足によって発生する事故を防ぐことを目的としています。 センサーは車の後部側方に取り付けられており、ドライバーの死角になる 斜め後方の車を検知します。 ドライバーがこの車に気付かず車線を変更しようとしたとき インジケーター表示や警報ブザーでドライバーに危険を知らせます。 5 自動切替型前照灯 夜間の走行はハイビームが基本です。 自動切替型前照灯は、ロービームからハイビームへの切り替え忘れを防ぎ ドライバーの前方視界の確保をアシストします。 車の前部に取り付けられた光学式カメラセンサーによって、周囲の明るさを認識し、 ハイビームとロービームを状況に応じて自動で切替える先進安全装置です。 走行中、ハイビームを使用は、歩行者や障害物の早期発見につながり 夜間の事故防止に効果があります。 また、ハイビームで走行中、前走車や対向車の存在を光学式カメラセンサーが 認識した場合は、自動的にロービームへと切替え、眩惑を防止します。 前回と併せて5つの項目を基準として先進装備の付いていることによる高い安全性 を持っているかの指針が出来ているわけなんですね ではでは

2017/03/15
こんばんは 今日は寒いですね 今日のネタは非常にホットです それは ゴルフRのポテンシャルを引き出す「パフォーマンスパッケージ」が登場することを示唆する予告映像が公開されました 動画を見ますと一部の情報が出てますね 大衆車であるGOLFにハイスペックなグレードがあるのは魅力的ですよね 日本でも販売になるのか楽しみですね
2017/03/15
こんばんは 今日は寒いですね 今日のネタは非常にホットです それは ゴルフRのポテンシャルを引き出す「パフォーマンスパッケージ」が登場することを示唆する予告映像が公開されました 動画を見ますと一部の情報が出てますね 大衆車であるGOLFにハイスペックなグレードがあるのは魅力的ですよね 日本でも販売になるのか楽しみですね

2017/03/12
こんばんは 早速ですが皆さんはASVをご存知ですか ASV(先進安全自動車)とは、先進技術を利用して ドライバーの認知・判断・操作をサポートし、 安全を支援するシステムを搭載した自動車です。 各メーカーによって、これらの技術が実用化されています。 そして、その技術は今後さらに進歩することが見込まれます。 ※認知とは対象物を見て、何であるか認識すること。 ASV(先進安全自動車)の基本的な考え方 ?ドライバーを支援する技術 安全運転の主体はドライバーでありASVは それを支援するもの ドライバーに過信を招かせないように配慮した設計にすること ?ドライバーが安心して使える技術 ドライバーが、システムの作動状態を確認できること システムが行う制御にドライバーが介入できること ※作成したCG動画では、ドライバーの補助的機能であり万能ではないことを ナレーションに入れています。 ?社会から受け入れられること 安全性が後退しないこと 他の車や歩行者からの理解されること 実際にはこのような項目があるんですよ 1 衝突被害軽減ブレーキ 車両相互事故で最も多い形態が追突事故です。 衝突被害軽減ブレーキは、追突事故の被害を軽減または回避することを目的とした先進安全装備です。 衝突被害軽減ブレーキは、車の前部に取り付けられたセンサーが前方の車や障害物を検知し、 衝突の危険が高まると一次警報としてドライバーに音や警告灯で回避行動を促します。 このときドライバーが回避行動を行わない場合、二次警報とともにドライバーに代わり自律自動ブレーキを作動させます。 2 車間距離制御装置(ACC) 長距離を走行する場合、前の車との間隔を自動的に維持して走行することには様々なメリットがあります。 車間距離制御装置は、車の前部に取り付けられたセンサーが前の車を認識し、 システムがアクセル操作とブレーキ操作を行なうことで車間距離を一定に保ち、 「ドライバーの疲労軽減」および「安全車間の確保」、 「サグ部分での減速を防ぐことによる渋滞緩和」に貢献します。 ※サグ部分とは道路が下り坂から上り坂に変わる部分 ・・・残りは次回載せていきたいと思います 今はどのメーカーもこのような先進装備が当た
2017/03/12
こんばんは 早速ですが皆さんはASVをご存知ですか ASV(先進安全自動車)とは、先進技術を利用して ドライバーの認知・判断・操作をサポートし、 安全を支援するシステムを搭載した自動車です。 各メーカーによって、これらの技術が実用化されています。 そして、その技術は今後さらに進歩することが見込まれます。 ※認知とは対象物を見て、何であるか認識すること。 ASV(先進安全自動車)の基本的な考え方 ?ドライバーを支援する技術 安全運転の主体はドライバーでありASVは それを支援するもの ドライバーに過信を招かせないように配慮した設計にすること ?ドライバーが安心して使える技術 ドライバーが、システムの作動状態を確認できること システムが行う制御にドライバーが介入できること ※作成したCG動画では、ドライバーの補助的機能であり万能ではないことを ナレーションに入れています。 ?社会から受け入れられること 安全性が後退しないこと 他の車や歩行者からの理解されること 実際にはこのような項目があるんですよ 1 衝突被害軽減ブレーキ 車両相互事故で最も多い形態が追突事故です。 衝突被害軽減ブレーキは、追突事故の被害を軽減または回避することを目的とした先進安全装備です。 衝突被害軽減ブレーキは、車の前部に取り付けられたセンサーが前方の車や障害物を検知し、 衝突の危険が高まると一次警報としてドライバーに音や警告灯で回避行動を促します。 このときドライバーが回避行動を行わない場合、二次警報とともにドライバーに代わり自律自動ブレーキを作動させます。 2 車間距離制御装置(ACC) 長距離を走行する場合、前の車との間隔を自動的に維持して走行することには様々なメリットがあります。 車間距離制御装置は、車の前部に取り付けられたセンサーが前の車を認識し、 システムがアクセル操作とブレーキ操作を行なうことで車間距離を一定に保ち、 「ドライバーの疲労軽減」および「安全車間の確保」、 「サグ部分での減速を防ぐことによる渋滞緩和」に貢献します。 ※サグ部分とは道路が下り坂から上り坂に変わる部分 ・・・残りは次回載せていきたいと思います 今はどのメーカーもこのような先進装備が当た

2017/03/09
こんばんは 今日は新製品のご案内です フォルクスワーゲン グループ ジャパンは2月27日、スポーティモデル「ゴルフGTI」用 となるエッティンガー製の「純正エアロキット」を日本で発売した。 今回販売されるエアロキットの種類と機能、パーツごとの税込価格は以下の とおりとなる。 ●Oettinger フロントアンダー スポイラー・・・価格7万200円(税込)  フロントフェイスに圧倒的な走りの予感を演出する。 ●Oettinger フロントスプリッター・・・価格2万9160円(税込)  高速走行時のダウンフォースを増加させ、走行安定性を向上させる。 ●Oettinger サイドスポイラー・・・価格8万6400円(税込)  フロントからリアに流れるボディサイドの曲線を力強く演出する。 ●Oettinger リヤバンパーwith ディフューザー・・・価格8万6400円(税込)  左右4本出しマフラーとベストマッチのデザインで迫力のあるリアビューを演出。 ●Oettinger リヤマフラー・・・価格12万9600円(税込)  左右4本出しのステンレス製マフラーで迫力ある外観とサウンドを演出。 ●Oettinger ルーフスポイラー・・・7万5600円(税込)  空気の流れを整えるレーシングフラップ付のリアルーフスポイラー。 今回新たに導入されるゴルフ GTI用純正エアロキットは、フォルクスワーゲンAGの アクセサリー部門とドイツの老舗チューナー・エッティンガーが共同開発したもの。 ゴルフ GTI専用"エアロキット"として、「フロントスポイラー」 「フロントスプリッター」、「サイドスポイラー」 「リアバンパーWith ディフューザー」、「リアマフラー」、「ルーフスポイラー」を ラインナップする。 また、「ゴルフ R」用エアロキットについては、3月中旬頃の発売予定しているという。 http://www.goo-net.com/magazine/article/10412.htmlより引用 現行型GTI初のエアロということで前々からお問い合わせが多かった 商品が遂にデビューですよ 専用のアクセサリーカタログも準備しておりますので 気になる方はいつ
2017/03/09
こんばんは 今日は新製品のご案内です フォルクスワーゲン グループ ジャパンは2月27日、スポーティモデル「ゴルフGTI」用 となるエッティンガー製の「純正エアロキット」を日本で発売した。 今回販売されるエアロキットの種類と機能、パーツごとの税込価格は以下の とおりとなる。 ●Oettinger フロントアンダー スポイラー・・・価格7万200円(税込)  フロントフェイスに圧倒的な走りの予感を演出する。 ●Oettinger フロントスプリッター・・・価格2万9160円(税込)  高速走行時のダウンフォースを増加させ、走行安定性を向上させる。 ●Oettinger サイドスポイラー・・・価格8万6400円(税込)  フロントからリアに流れるボディサイドの曲線を力強く演出する。 ●Oettinger リヤバンパーwith ディフューザー・・・価格8万6400円(税込)  左右4本出しマフラーとベストマッチのデザインで迫力のあるリアビューを演出。 ●Oettinger リヤマフラー・・・価格12万9600円(税込)  左右4本出しのステンレス製マフラーで迫力ある外観とサウンドを演出。 ●Oettinger ルーフスポイラー・・・7万5600円(税込)  空気の流れを整えるレーシングフラップ付のリアルーフスポイラー。 今回新たに導入されるゴルフ GTI用純正エアロキットは、フォルクスワーゲンAGの アクセサリー部門とドイツの老舗チューナー・エッティンガーが共同開発したもの。 ゴルフ GTI専用"エアロキット"として、「フロントスポイラー」 「フロントスプリッター」、「サイドスポイラー」 「リアバンパーWith ディフューザー」、「リアマフラー」、「ルーフスポイラー」を ラインナップする。 また、「ゴルフ R」用エアロキットについては、3月中旬頃の発売予定しているという。 http://www.goo-net.com/magazine/article/10412.htmlより引用 現行型GTI初のエアロということで前々からお問い合わせが多かった 商品が遂にデビューですよ 専用のアクセサリーカタログも準備しておりますので 気になる方はいつ

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