Staff Blog

2016/09/18

どんより雨模様・・・


こんばんはrain


千葉南店の近くでは雨が降ってきましたcloud


日中は天気が良かったのですが・・・

台風も近づいており三連休は皆さん楽しんでおりますかsign02


さてこの三連休は皆さんどちらに行かれましたかsign02

うーん私はインドアな方なので"大型連休といえばsign02"というのがちょっと思い浮かびませんが・・・(笑)


ただこの天気なので遠出された方は少ないんでしょうかねweep


遠出といえば・・・・・・


様々な体験ができるカタログギフト「ソウエクスペリエンス」が当たる

試乗キャンペーンが9月30日までとなっておりますdashdash


この三連休で遠出をされなかった方はこちらのカタログギフトを当てて

普段できない体験にTry!!!しちゃってくださいheart01


ではではpaper


吉田 悠司 営業

プロフィール →