Staff Blog

2016/09/08

実際に乗っているからこその説得力!!その2


こんばんはrain


今日は各セールスマンが所有しているからこその

千葉南店の"一押し"認定中古車のご紹介第二弾!!!

今回は吉田からご紹介しますhappy01dash


私は日頃Passat Variantに乗っておりますnote

・・・はいそうです車貧乏です(笑)


そんな私がセレクトするのはこれheart01

DSCF3042.JPG


そう新型のPassat Variantですshineshine

こちらの車のおすすめポイントは・・・・

oneLEDヘッドライト装備sign03


002.jpg


こちらは新型からの採用となっているのですがとにかく見やすいsign03

そして目つきが鋭くてかっこいいですねflair


こちらはオプション装備となっておりますがこちらの車は付いてますdashdash


お買い得ですねえpunch


two追従式クルーズコントロールが!!!


006.jpg

旧Passat Variantは通常のクルーズコントロールが付いておりましたが今回から追従式にグレードアップheart01

この機能の向上は私的にすごく大きいですsweat02
(私のは付いていないので・・・泣)


threeプッシュ!!!

005.jpg


こちらも今回からhappy01


前回のカギも私は気に入っておりますが使い勝手を考えると

持っているだけでエンジンスタートできるって素晴らしいですよねnote

・・・正直お金があれば私が乗換えたい・・・(笑)


なんて冗談はさておき今回のPassatはとても素晴らしい出来となっておりますsmile


是非気になったらこちらまでspa


ではではpaper

吉田 悠司 営業

プロフィール →