Staff Blog

2016/08/11

こんなにたくさんの・・・

こんにちはsun

私は火曜・水曜と研修で愛知県豊橋市の方に行っておりましたpaper


IMG_3016.JPG


研修先であるフォルクスワーゲンジャパンの入り口にはアルミホイールがたくさん・・・catface


皆さんはどのホイールがどの車種についているかわかりますか?sign02sign02


私自身全部当てるのは自信ないですが・・・sweat01


ただこんなに種類があるとどのホイールをつけたいな?って

悩んじゃいますよねdashdash


さて今日は山の日ですが皆さんはもうお盆休みに入られましたか?sign02


昨日の帰りの新幹線で既に混雑している印象だったのでお休みの方も

多いと思いますcatface


千葉南店も前回ご案内しましたように

明日12日から16日までお休みをいただきますので

その間はカスタマーセンターにて対応させて頂きますsweat01


私もこれから荷造りの方を始めたいと思います(笑)

ではではpaper


吉田 悠司 営業

プロフィール →