Staff Blog

2016/08/10

夏の暑い日に

暑い日が続きますねcoldsweats02

ここまで暑いと車内の温度は大変な事になってますsign03

金属の部分は特に暑くなっていますのでご注意を(私は一度水ぶくれになりました)danger


レザシートも暑くなってしまったり、蒸れたりしますよね?

現行型Passat Highline・Passat Variant Highlineに標準装備されているナパレザーシートにはシートベンチレーションという機能が全席に付いていますpaper


DSC_0373.JPG

シートベンチレーションとはシートに内蔵されたファンにより座面や背面の蒸れをを抑える機能ですeye
これがとても快適で運転の負担軽減にもなりますよpaper

シートをよく見ると小さな穴が無数に開いていまして、そこから空気が出てきますtyphoon
DSC_0376.JPG

一度体感しに来てくださいshine
癖になりますよ?

他の車種にも装備されと良いんですけどね~lovely

印藤 考平 営業

プロフィール →