Staff Blog

2016/08/04

やめました!!!

こんばんはrain


今回はサスペンションの内容についていこうと思いましたが

整備のある方から細かすぎて全く分からないと

苦情が来たので細かい内容は載せるのはやめますwobbly

確かに自分で載せていて理解していない部分も多かったのでsweat01

なので今内容考え中です(笑)


8月になって梅雨も明けましたが皆さんいかがお過ごしですかsign02


私はこの時期になると朝ラジオ体操の音楽が近くから流れてくるので

いつも小学校の頃を思い出しますconfident


そして今さらになってプールに入りたい・海に入りたい願望が強く出てますmist


千葉のプールといえばここですかねscissors

slide01.jpg


蓮沼ウォーターガーデンですねflair


私自身千葉に来て8年になりますが一度も言ったことがないので行ってみたいですcrying


今回しょうも無いブログですみませんdespair


ではではpaper

吉田 悠司 営業

プロフィール →