Staff Blog
スタッフブログ
2016/07/28
皆さんのお車を整備します、現場スタッフは 工具を収納する"キャリー"を個々で所有しています カラー等も多々ありますが 今日は整備士"中山"のキャリーをご紹介 ん・・・ 朝一番は、整理整頓されていますよ 写真は本日の現場作業終了を見計らい "パシャ"っと・・・ 千葉南店はそんな各整備スタッフが皆さんの お車を整備する風景をショールームから ガラス越しにご覧いただけます どうでしょう? 夏休みは、お子さんとご一緒に 皆さんの愛車の整備風景をご覧になっては 下記日程にて8月も営業いたします 整備ご依頼事がございましたら ご遠慮なくお申し付け下さい ここからご予約もいただけます
2016/07/28
皆さんのお車を整備します、現場スタッフは 工具を収納する"キャリー"を個々で所有しています カラー等も多々ありますが 今日は整備士"中山"のキャリーをご紹介 ん・・・ 朝一番は、整理整頓されていますよ 写真は本日の現場作業終了を見計らい "パシャ"っと・・・ 千葉南店はそんな各整備スタッフが皆さんの お車を整備する風景をショールームから ガラス越しにご覧いただけます どうでしょう? 夏休みは、お子さんとご一緒に 皆さんの愛車の整備風景をご覧になっては 下記日程にて8月も営業いたします 整備ご依頼事がございましたら ご遠慮なくお申し付け下さい ここからご予約もいただけます

2016/07/28
こんばんは 梅雨明けしましたね これからが夏本番です 先週末頃から、お子さんが夏休みのご家庭も 多いかと思います 是非ご家族皆さんでショールームに 遊びにいらして下さいね 今朝はショールームの展示車を入替ました Passat Variant R-line Highlineの装備をベースに足元を引き締める18インチアルミホイールや、フロント&リアバンパー、サイドスカート、リアスポイラーといったR-lineならではの専用パーツを装備 またブラックを基調とした室内は、ドライブ感覚をよりシャープにする専用レザー3本スポークステアリングや、j高級感とスポーティ感を演出する専用ナパレザースポーツシートを装備 展示車両のボディカラーはブラック 是非ご来場の際はフロントマスクをご覧ください とっても高級感があります Polo TSI Comfortline コンパクトなボディにPoloならではの魅力をフルパッケージ さらなる装備の充実で、その魅力に磨きをかけました フルオートエアコン、15インチアルミホイール、リアビューカメラ、マルチファンクションステアリング等を新たに標準装備 毎日を更に楽しく便利にしてくれるモデルです 展示車両は714SDCWナビパッケージです 内装の質感の高さを是非ご体感下さい この夏は・・・ Polo、Golf、GolfVariantを中心に皆さんに とても魅力的なキャンペーンを準備しています その他展示車等の情報はこちらから お願いします
2016/07/28
こんばんは 梅雨明けしましたね これからが夏本番です 先週末頃から、お子さんが夏休みのご家庭も 多いかと思います 是非ご家族皆さんでショールームに 遊びにいらして下さいね 今朝はショールームの展示車を入替ました Passat Variant R-line Highlineの装備をベースに足元を引き締める18インチアルミホイールや、フロント&リアバンパー、サイドスカート、リアスポイラーといったR-lineならではの専用パーツを装備 またブラックを基調とした室内は、ドライブ感覚をよりシャープにする専用レザー3本スポークステアリングや、j高級感とスポーティ感を演出する専用ナパレザースポーツシートを装備 展示車両のボディカラーはブラック 是非ご来場の際はフロントマスクをご覧ください とっても高級感があります Polo TSI Comfortline コンパクトなボディにPoloならではの魅力をフルパッケージ さらなる装備の充実で、その魅力に磨きをかけました フルオートエアコン、15インチアルミホイール、リアビューカメラ、マルチファンクションステアリング等を新たに標準装備 毎日を更に楽しく便利にしてくれるモデルです 展示車両は714SDCWナビパッケージです 内装の質感の高さを是非ご体感下さい この夏は・・・ Polo、Golf、GolfVariantを中心に皆さんに とても魅力的なキャンペーンを準備しています その他展示車等の情報はこちらから お願いします

2016/07/27
おはようございます 昨日に引き続き、本日もご予約頂いております 「1日試乗キャンペーン」 本日は 昨日に引き続きPassat TSI HLのご予約 そして県内でもとっても珍しいこの車 Polo GTI 6M/Tです 各ご利用のお客様も先程お見えになられ 簡単に操作等のご説明の後 出発されました 1日ではありますが、ご堪能いただきたいと 思います ご利用可能な車両や日程はここから ご確認下さい または各担当セールスや店頭スタッフまで お気軽にご相談下さい
2016/07/27
おはようございます 昨日に引き続き、本日もご予約頂いております 「1日試乗キャンペーン」 本日は 昨日に引き続きPassat TSI HLのご予約 そして県内でもとっても珍しいこの車 Polo GTI 6M/Tです 各ご利用のお客様も先程お見えになられ 簡単に操作等のご説明の後 出発されました 1日ではありますが、ご堪能いただきたいと 思います ご利用可能な車両や日程はここから ご確認下さい または各担当セールスや店頭スタッフまで お気軽にご相談下さい

「1日試乗キャンペーン」 おはようございます 本日より1日試乗キャンペーンがスタート 上記をクリック お申込みいただけます 早速本日はPassat TSI Highlineを ご予約いただいております 手順は簡単 上記の専用サイトからお申込みや 電話・各担当セールスまでお申し付け下さい お陰様で現在は多数のお申込みを いただいております 事前予約の際に車両の空き状況を確認 朝9時以降より夜7時までのご利用となります ご利用いただく前には車両のお取扱いの説明 内外装の状態の確認 加入の任意保険の説明 注意事項等をご案内します お車でご来場いただき、皆さんのお車を お預かりして、出発いただきます 初めての輸入車という方も 日頃、フォルクスワーゲンをご利用の方も 今後のお車選びの参考までに 是非この期間をご利用下さい 宜しくお願いします
「1日試乗キャンペーン」 おはようございます 本日より1日試乗キャンペーンがスタート 上記をクリック お申込みいただけます 早速本日はPassat TSI Highlineを ご予約いただいております 手順は簡単 上記の専用サイトからお申込みや 電話・各担当セールスまでお申し付け下さい お陰様で現在は多数のお申込みを いただいております 事前予約の際に車両の空き状況を確認 朝9時以降より夜7時までのご利用となります ご利用いただく前には車両のお取扱いの説明 内外装の状態の確認 加入の任意保険の説明 注意事項等をご案内します お車でご来場いただき、皆さんのお車を お預かりして、出発いただきます 初めての輸入車という方も 日頃、フォルクスワーゲンをご利用の方も 今後のお車選びの参考までに 是非この期間をご利用下さい 宜しくお願いします

2016/07/24
おはようございます 本日の"Yahooニュース"で 掲載されていました ちょっと気になったので、引用します  不正問題で世の中の注目が燃費に集まっているなか、今改めて話題になっているのがカタログに記載されるJC08モード燃費と実燃費との差の大きさだ。BC(ベストカー)読者なら「常識」という話だが、今回のことで初めて知った人も多いだろう。ここで改めて検証してみたい。 なぜ実燃費とこれほど違うのか? JC08モードの走行パターンは平均速度24・4km/h(10・15モード22・7km/h)、最高速度81・6km/h(同70km/h)、所要時間1204秒(同660秒)、走行距離8・127km(同4・165km)  JC08モードは'11年4月より始まった。'91年から続いていた10・15モードを改正し、より実燃費に近い数値が出るという触れ込みだった。  ご存じのとおり、JC08モード燃費の計測はシャシダイナモを使って室内で行われる。車重や走行抵抗に合わせた負荷を設定し、決められた走行パターンに沿って試験する。その走行抵抗の計測に不正があったというのが今回の問題だが、それはここでは置いておく。  JC08モードは10・15モードよりも所要時間、平均車速、最高速、距離などすべてが高く設定されており、燃費に厳しいコールドスタートの要素も加味されている。それでもなお実燃費との違いが激しいのはなぜなのか。  実は、BCは'12年にJC08モード計測を体験取材したことがある。実際にやってみれば、これがいかに専門的な技術が必要な試験であるかよくわかる。  テストは車両の右斜め前方に設置されたモニターに表示されるドライバーズエイド(運転指示装置)に沿って行う。ずっと斜めを見ながら操作することになり、これがすごい違和感。  運転指示には速度の下限と上限の許容域を示すラインが引かれており、それに合わせてアクセルとブレーキを操作するのだが、これが素人には難しい。加速は意外と速いし、ブレーキも想像以上にハードな操作を強いられる。  加速、減速が次々に指示され、ついていくのがやっと。「省エネ運転なんて気にしているヒマなかった」というのが体験した編集Mの感想だ。 一般人は絶対に無理 BCは'12年にJC08モード燃費の計測を体験取材。実際にやってみると加速も減速も想像以上
2016/07/24
おはようございます 本日の"Yahooニュース"で 掲載されていました ちょっと気になったので、引用します  不正問題で世の中の注目が燃費に集まっているなか、今改めて話題になっているのがカタログに記載されるJC08モード燃費と実燃費との差の大きさだ。BC(ベストカー)読者なら「常識」という話だが、今回のことで初めて知った人も多いだろう。ここで改めて検証してみたい。 なぜ実燃費とこれほど違うのか? JC08モードの走行パターンは平均速度24・4km/h(10・15モード22・7km/h)、最高速度81・6km/h(同70km/h)、所要時間1204秒(同660秒)、走行距離8・127km(同4・165km)  JC08モードは'11年4月より始まった。'91年から続いていた10・15モードを改正し、より実燃費に近い数値が出るという触れ込みだった。  ご存じのとおり、JC08モード燃費の計測はシャシダイナモを使って室内で行われる。車重や走行抵抗に合わせた負荷を設定し、決められた走行パターンに沿って試験する。その走行抵抗の計測に不正があったというのが今回の問題だが、それはここでは置いておく。  JC08モードは10・15モードよりも所要時間、平均車速、最高速、距離などすべてが高く設定されており、燃費に厳しいコールドスタートの要素も加味されている。それでもなお実燃費との違いが激しいのはなぜなのか。  実は、BCは'12年にJC08モード計測を体験取材したことがある。実際にやってみれば、これがいかに専門的な技術が必要な試験であるかよくわかる。  テストは車両の右斜め前方に設置されたモニターに表示されるドライバーズエイド(運転指示装置)に沿って行う。ずっと斜めを見ながら操作することになり、これがすごい違和感。  運転指示には速度の下限と上限の許容域を示すラインが引かれており、それに合わせてアクセルとブレーキを操作するのだが、これが素人には難しい。加速は意外と速いし、ブレーキも想像以上にハードな操作を強いられる。  加速、減速が次々に指示され、ついていくのがやっと。「省エネ運転なんて気にしているヒマなかった」というのが体験した編集Mの感想だ。 一般人は絶対に無理 BCは'12年にJC08モード燃費の計測を体験取材。実際にやってみると加速も減速も想像以上

2016/07/24
おはようございます 昨日に引き続き、本日も晴天ですね そんな 晴の日にとっても"映える" ホワイトのPassat Variant CLの DWAが入荷しました 価格等は未定ですが、店頭に展示しています お時間ございましたら、是非店頭に お立ち寄りください その他在庫はここからですよ
2016/07/24
おはようございます 昨日に引き続き、本日も晴天ですね そんな 晴の日にとっても"映える" ホワイトのPassat Variant CLの DWAが入荷しました 価格等は未定ですが、店頭に展示しています お時間ございましたら、是非店頭に お立ち寄りください その他在庫はここからですよ

79  80  81  82  83