2016/12/20
After Service
こんにちは
いつもフォルクスワーゲン千葉北のブログをご覧いただき、ありがとうございます
今回はアフターサービスについて書きます
>
定期的なメンテナンスをサポートするプログラム
1年目2年目3年目
【フォルクスワーゲンプロフェッショナルケア(標準付帯)】
⇒新車登録から3年間、法定1年点検(計2回)や、
メーカー指定点検、定期交換部品工賃をカバー
【フォルクスワーゲンニューサービスプラス(オプション)】
⇒新車登録から3年間、プロフェッショナルケアにて発生する部品代、
その他消耗部品代をカバー
4年目5年目
【延長サービスプラス(オプション)】
⇒4年目の法定点検やその他規定の消耗部品の補充・交換をカバー
万が一の故障と緊急時の路上故障に対応したプログラム
1年目2年目3年目
【フォルクスワーゲン安心プログラム(標準付帯)】
⇒万全のサポート体制で安心
・3年間・走行距離無制限の一般保証
・5時間・24時間体制のエマージェンシーアシスタンス(ロードアシスタンスサービス)
・3年間 塗装保証
・12年間 錆穴の保証
4年目5年目
【延長保証プログラムウォルフィーサポート(オプション)】
⇒一般保証を1年間または2年間延長できるプログラム
・一般保証(内装装品は除く)
・5時間・24時間体制のエマージェンシーアシスタンス(ロードアシスタンスサービス)
・12年間 錆穴の保証
など充実のアフターサービスがございます
ぜひ、ご参考にしてみてくださいませ