2015/08/19
安心の。。。
こんにちは
いつもフォルクスワーゲン千葉北のブログをご覧いただきありがとうございます
今回のブログでは、カスタマーセンターから寄せられた質問をいくつかご紹介します!!!
故障かな?と思われたときには、この記事を参考にしてください
同じ症状が見つかるかもしれません
と、その前に!
フォルクスワーゲンは、内容によってふたつのコールセンターがあることを、
まずはお伝えしたいと思います
ひとつは「カスタマーセンター」
これはフォルクスワーゲンに関するご質問全般を受け付けるコールセンターです
例えば、フォルクスワーゲン正規ディーラーネットワークの所在地や
電話番号といったことから、現在取り扱っている車種ラインナップなどに対して
24時間365日、専門のスタッフがご質問に対し、的確にお答えできるような体制をとっております
こちらは、フォルクスワーゲンオーナー以外の方のご質問も承っております
もうひとつは「エマージェンシーアシスタンス」
こちらは新車登録日より3年間、フォルクスワーゲン正規ディーラーネットワークで
お買い上げいただいたお客様に、自動的に保証される「安心プログラム」に
付随するサービスです
一般的な質問はもちろん、運転中なんらかのトラブルなどに遭遇された場合、
ご自分で対応しえる範囲であるかどうか、
お電話でアドバイスを行ったり、現場へのスタッフ派遣、車の牽引手配など
迅速かつ的確なバックアップをさせていただきます
夜中に人通りの少ない道で車に不具合が生じてしまったとき・・・
高速道路でパンクしてしまったとき・・・
おひとりの場合はもちろん、例え同乗者がいたとしても
不慣れな状況では、必要以上に不安が大きくなってしまうもの
なんらかのトラブルやハプニングに遭遇されているお客様の心配や不安を
できる限り取り除くために、このサービスは存在するのです
出来る限りのバックアップをさせていただく、自信を持ってご案内したい、
安心のサービスです
・・・と、長くなりましたので
そんなコールセンターに寄せられた質問は、次回の記事でお伝えします
疑問に思ったとき、ぜひ見返してみてくださいね
千葉北スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております