Staff Blog

2015/07/15

裏の???

こんにちはbleah
いつもフォルクスワーゲン千葉北のブログをご覧いただきありがとうございますheart01

ここ数日良いお天気が続いていますsun
このまま梅雨が明けてくれると非常に嬉しいのですがweep


さて、少し前のブログで、血液型診断の記事を書きました。
あれからもう少しネットで調べてみたところ、血液型別裏の性格という内容を発見しましたので
載せちゃいます。

A型cancer
・家で気に入らないとブーッとふくれる
・口うるさい
・欲求不満になりやすい
・突然怒り出す
・ちょっぴりネクラ
・木を見て森を見ない
・重箱の隅をつつきような批判をする
・ひとこと多く座をシラケさせる
・ヒステリック
・失恋をいつまでもクヨクヨ悩む
・未練がましい
・上に弱く下に強い

B型cancer
・おひとよしで、だまされやすい
・鈍感で察しがわるい
・態度や行動にケジメがない
・物事をやりっぱなしにする傾向
・悪のりしてズッコケルこともある
・大ざっぱ
・人間関係に対して鈍感、無神経
・浪費家
・お金がたまらない
・ギャンブル好き

O型cancer
・本能に根ざした人で、欲望が強い
・単純で短絡的
・権力志向が強い
・お山のてっぺんでふんぞり返る傾向
・緊張状態に弱い
・プレッシャーでメロメロになりやすい
・嫌われる中年の代表格
・保守的で頑固
・亭主関白、カカア天下
・打算的
・成り金趣味
・ハデ好き
・センスが悪い

AB型cancer
・定着性に乏しい
・飽きっぽい
・努力、我慢は苦手
・優柔不断で人にひきずられやすい
・子供っぽい
・ナルシスト
・わがまま
・カッコマン
・ツッパリ屋
・知ったかぶりをしてボロを出す
・ニッコリ笑って人を裏切る
・皮肉屋
・人のあげ足をとる


・・・結構グサグサとくる内容に思わず笑ってしまいました(笑)
あくまでもネタなので、皆様あまりお気になさらないようお願いしますcatface(笑)


セールススタッフ水出が、上司のシロクマさんと何か話している様子。

水出さん3.JPG

しかし、シロクマさんはあまり話を聞いていないようです。。catface(笑)

水出さん2.JPG

仲が良さそうで微笑ましいですねheart02

こんな感じで、スタッフ同士、毎日楽しく仲良く営業しておりますsmile
ぜひ皆様も遊びに来ませんか???

フォルクスワーゲン千葉北スタッフ一同、心よりお待ちしておりますdelicious

matsui 事務

プロフィール →