Staff Blog

2015/05/30

「安心プログラム」で不安を解消(^^)

こんにちはpapershine
いつもフォルクスワーゲン千葉北のブログをご覧いただき、ありがとうございますheart04

今回は「安心プログラム」についてご説明したいと思いますsign01

そもそも安心プログラムとは何なのか?

このプログラムは、大きな6つの安心から成り立っております。
これらはいずれも、フォルクスワーゲン正規ディーラーでお買い上げいただいた皆様の愛車に、
自動的にしかも無料で付いてくるサービスですので、
特にご加入の必要はありませんpaper
もちろん、当サービスを受ける際にも、入会金や会費などをいただくことはありません。


それでは、具体的な内容をお伝えしますhappy01


安心1.「3年間・走行距離無制限の一般保証」

一般走行で万一トラブルに遭遇した場合、新車登録日から3年以内であれば
総距離にかかわらず不具合を無料で修理いたします。
フォルクスワーゲン正規ディーラーでお買い上げになったすべてのフォルクスワーゲンが
対象になりますsign01

安心2.「3年間無料・24時間体制のフォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス」

万一、路上で走行できなくなった場合に、応急処置をはじめ、
車両の牽引、ドライバーや同乗者の移動手段を手配し、費用を負担。
3年間、24時間のサポートサービスですgood

例えば、このようなアシスタンスが受けられます。

・電話でのアドバイス
・路上での応急処置
・故障車の牽引
・代替交通機関の手配
・宿泊の手配
・修理後の車両の引き取り、搬送
・メッセージサービス(ご要望に基づき、ご家族の皆様やご友人などへ、メッセージをお伝えするサービスです。)


安心3.「24時間対応のフォルクスワーゲンカスタマーセンター」

フォルクスワーゲンに関するお問い合わせは、カスタマーセンターへどうぞ。
経験豊かなスタッフがカスタマーセンターで24時間365日待機しております。
ご質問やご要望など、なんでもお待ちしておりますsign01
お問い合わせに関する料金の加算がないのはもちろん、フリーフォンでの対応ですから
電話料金の負担がありませんsign01

安心4.「12年間・錆穴の保証」

新車登録日から12年間、車のボディに発生した錆を保証いたします
雨や雪、湿気などによって金属部分の腐食が進み、穴が開いてしまった場合、
その部分の補修を行います。

これは、フォルクスワーゲン車のボディに施した防錆処理に自信があるからこそ
実施できる保証制度ですsign01

安心5.「3年間、塗装の保証」

新車登録日より3年間、お客様の車の保証をいたしますgood
万一ボディカラーの退色や、色あせなどが確認された場合には、再塗装を施します。
これに要する費用の負担はありません。
ただし、登録後の正規ディーラーサービス工場以外での再塗装は対象となりません。
フォルクスワーゲンの品質を保証するものであるということを、ぜひともご理解ください。


安心6.「2年間、純正部品の保証」

新車であっても、修理が必要となることも、もしかしたらあるかもしれないですよね。
その場合も、純正部品の保証をいたしますので、ご安心くださいませ。
さらに、もし有料で交換した純正パーツに不具合が出た場合、
交換後2年以内であれば、無償で部品を再交換いたします。


以上が、安心プログラムの概要になります!

いかがでしょうか?
これらのプログラムは、フォルクスワーゲンの品質や性能に
自信を持っているからこそできるサービスです。

製品に対する心配や懸念から生まれたサービスではなく、
高い品質を保証するサービスと考えていただければ幸いですconfident

フォルクスワーゲンならではの、安心できるサービスが盛りだくさんですheart01

これからもぜひ、皆様に安心してお車に乗り続けて頂きたいと思いますhappy01

ポロラウンジくま.JPG

フォルクスワーゲン千葉北スタッフ一同、
皆様のご来店を心からお待ちしておりますheart01

matsui 事務

プロフィール →