2015/05/30
「安心プログラム」で不安を解消(^^)
こんにちは
いつもフォルクスワーゲン千葉北のブログをご覧いただき、ありがとうございます
今回は「安心プログラム」についてご説明したいと思います
そもそも安心プログラムとは何なのか?
このプログラムは、大きな6つの安心から成り立っております。
これらはいずれも、フォルクスワーゲン正規ディーラーでお買い上げいただいた皆様の愛車に、
自動的にしかも無料で付いてくるサービスですので、
特にご加入の必要はありません
もちろん、当サービスを受ける際にも、入会金や会費などをいただくことはありません。
それでは、具体的な内容をお伝えします
安心1.「3年間・走行距離無制限の一般保証」
一般走行で万一トラブルに遭遇した場合、新車登録日から3年以内であれば
総距離にかかわらず不具合を無料で修理いたします。
フォルクスワーゲン正規ディーラーでお買い上げになったすべてのフォルクスワーゲンが
対象になります
安心2.「3年間無料・24時間体制のフォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス」
万一、路上で走行できなくなった場合に、応急処置をはじめ、
車両の牽引、ドライバーや同乗者の移動手段を手配し、費用を負担。
3年間、24時間のサポートサービスです
例えば、このようなアシスタンスが受けられます。
・電話でのアドバイス
・路上での応急処置
・故障車の牽引
・代替交通機関の手配
・宿泊の手配
・修理後の車両の引き取り、搬送
・メッセージサービス(ご要望に基づき、ご家族の皆様やご友人などへ、メッセージをお伝えするサービスです。)
安心3.「24時間対応のフォルクスワーゲンカスタマーセンター」
フォルクスワーゲンに関するお問い合わせは、カスタマーセンターへどうぞ。
経験豊かなスタッフがカスタマーセンターで24時間365日待機しております。
ご質問やご要望など、なんでもお待ちしております
お問い合わせに関する料金の加算がないのはもちろん、フリーフォンでの対応ですから
電話料金の負担がありません
安心4.「12年間・錆穴の保証」
新車登録日から12年間、車のボディに発生した錆を保証いたします
雨や雪、湿気などによって金属部分の腐食が進み、穴が開いてしまった場合、
その部分の補修を行います。
これは、フォルクスワーゲン車のボディに施した防錆処理に自信があるからこそ
実施できる保証制度です
安心5.「3年間、塗装の保証」
新車登録日より3年間、お客様の車の保証をいたします
万一ボディカラーの退色や、色あせなどが確認された場合には、再塗装を施します。
これに要する費用の負担はありません。
ただし、登録後の正規ディーラーサービス工場以外での再塗装は対象となりません。
フォルクスワーゲンの品質を保証するものであるということを、ぜひともご理解ください。
安心6.「2年間、純正部品の保証」
新車であっても、修理が必要となることも、もしかしたらあるかもしれないですよね。
その場合も、純正部品の保証をいたしますので、ご安心くださいませ。
さらに、もし有料で交換した純正パーツに不具合が出た場合、
交換後2年以内であれば、無償で部品を再交換いたします。
以上が、安心プログラムの概要になります!
いかがでしょうか?
これらのプログラムは、フォルクスワーゲンの品質や性能に
自信を持っているからこそできるサービスです。
製品に対する心配や懸念から生まれたサービスではなく、
高い品質を保証するサービスと考えていただければ幸いです
フォルクスワーゲンならではの、安心できるサービスが盛りだくさんです
これからもぜひ、皆様に安心してお車に乗り続けて頂きたいと思います
フォルクスワーゲン千葉北スタッフ一同、
皆様のご来店を心からお待ちしております