Staff Blog
スタッフブログ
2020/07/18
いい日 そこに T-Roc 密かにT-Roc Cabriolet導入を待ち望んでいる フォルクスワーゲンセンター八王子の片山です TVのCM始まりましたね 新型T-Rocプレビューフェア開催中
2020/07/18
いい日 そこに T-Roc 密かにT-Roc Cabriolet導入を待ち望んでいる フォルクスワーゲンセンター八王子の片山です TVのCM始まりましたね 新型T-Rocプレビューフェア開催中

2020/07/17
こんにちは 本日は待望のNEW MODEL T-ROCをご紹介します このT-ROC、名前の由来はVolkswagenのSUVの頭文字のTと英語のROCKを合わせたネーミングで 時に激しく、時に静かな調べでROCKする(揺り動かす)存在になるというメッセージが 込められています サイズは全長4240mm、全幅1825mm、全高1590mmとなっており、ベースのGOLFより 25mm短く、25mm広く、110mm高い数値で空間効率、居住性もアップしています 広々としたキャビンで445Lのラゲッジスペースは後席のシートバックを倒せば最大1290L の広大なスペースとなり、高い実用性が美点です スタイリングはGOLFをベースにしたクーペSUVのスタイリングがとてもかっこいいです 大型のエアインテーク、フロントアンダーガード、リアディフューザーがよりSUVらしさを 強調しています クロームのトリムが際立つロングルーフにより流麗なシルエットが描くサイドビューがとっても スタイリッシュ (T-ROCはカタログもかっこいいです、いい意味でVolkswagenらしくない(笑)) ボディカラーは全9色でグレードに応じてブラック、またはホワイトのルーフカラーを 組み合わせることもできます パワートレインは2.0リッターのディーゼルエンジンと7速DSGを搭載し、最大出力150PS/ 最大トルク340Nmでパワフルです T-ROCはディーゼルエンジンのトルクを生かした走りでパワフル、一足先にデビューしたT-CROSSの 軽快さとは違う良さがあり、先日ご紹介したオールインセーフティも充実しております アダプティブクルーズコントトロール(全車速追従機能付き)、レーンキープアシストシステム、デイタイム ランニングライト、ブラインドスポットディテクション(後方死角検知機能)、リアトラフィックアラートシステム (後退時警告、衝突被害軽減ブレーキ機能)、プリクラッシュブレーキシステム(歩行者検知対応シティ エマージェンシー機能付き)が全グレードに標準装備されています パワーテールゲートを採用しているので荷物の載せおろしがとっても楽ですよ 日常の使い勝手はもちろん、キャンプやマリンスポーツ、ウインタースポーツなど幅広い使い方にマッチしそう 当店では展示車TDI R-L
2020/07/17
こんにちは 本日は待望のNEW MODEL T-ROCをご紹介します このT-ROC、名前の由来はVolkswagenのSUVの頭文字のTと英語のROCKを合わせたネーミングで 時に激しく、時に静かな調べでROCKする(揺り動かす)存在になるというメッセージが 込められています サイズは全長4240mm、全幅1825mm、全高1590mmとなっており、ベースのGOLFより 25mm短く、25mm広く、110mm高い数値で空間効率、居住性もアップしています 広々としたキャビンで445Lのラゲッジスペースは後席のシートバックを倒せば最大1290L の広大なスペースとなり、高い実用性が美点です スタイリングはGOLFをベースにしたクーペSUVのスタイリングがとてもかっこいいです 大型のエアインテーク、フロントアンダーガード、リアディフューザーがよりSUVらしさを 強調しています クロームのトリムが際立つロングルーフにより流麗なシルエットが描くサイドビューがとっても スタイリッシュ (T-ROCはカタログもかっこいいです、いい意味でVolkswagenらしくない(笑)) ボディカラーは全9色でグレードに応じてブラック、またはホワイトのルーフカラーを 組み合わせることもできます パワートレインは2.0リッターのディーゼルエンジンと7速DSGを搭載し、最大出力150PS/ 最大トルク340Nmでパワフルです T-ROCはディーゼルエンジンのトルクを生かした走りでパワフル、一足先にデビューしたT-CROSSの 軽快さとは違う良さがあり、先日ご紹介したオールインセーフティも充実しております アダプティブクルーズコントトロール(全車速追従機能付き)、レーンキープアシストシステム、デイタイム ランニングライト、ブラインドスポットディテクション(後方死角検知機能)、リアトラフィックアラートシステム (後退時警告、衝突被害軽減ブレーキ機能)、プリクラッシュブレーキシステム(歩行者検知対応シティ エマージェンシー機能付き)が全グレードに標準装備されています パワーテールゲートを採用しているので荷物の載せおろしがとっても楽ですよ 日常の使い勝手はもちろん、キャンプやマリンスポーツ、ウインタースポーツなど幅広い使い方にマッチしそう 当店では展示車TDI R-L

2020/07/12
皆様こんにちは 当店の店舗入り口に仲間が増えたのですが お気づきの方もいらっしゃるでしょうか? 実は入口付近にお花を植えました?? 色とりどりですごく華やかなお出迎えになりました! 通りを歩く方々の目にもとまり スポットライトを浴びています ご入庫ならびにお帰りの際 ちょっと注目してみて下さい 新しい仲間と一緒に、スタッフ一同ご来店お待ちしております
2020/07/12
皆様こんにちは 当店の店舗入り口に仲間が増えたのですが お気づきの方もいらっしゃるでしょうか? 実は入口付近にお花を植えました?? 色とりどりですごく華やかなお出迎えになりました! 通りを歩く方々の目にもとまり スポットライトを浴びています ご入庫ならびにお帰りの際 ちょっと注目してみて下さい 新しい仲間と一緒に、スタッフ一同ご来店お待ちしております

2020/07/05
日本中、どこでもお届けします!!(ほぼ全部) 大好評頂いておりますDWA認定中古車の企画、 「遠方陸送費用無料」が 延長されました!! このような時代になり、 改めて車の必要性を感じております。 どうぞ、当社自慢の認定中古車をお選びください!! フォルクスワーゲンセンター八王子在庫 サーラカーズジャパン(?在庫
2020/07/05
日本中、どこでもお届けします!!(ほぼ全部) 大好評頂いておりますDWA認定中古車の企画、 「遠方陸送費用無料」が 延長されました!! このような時代になり、 改めて車の必要性を感じております。 どうぞ、当社自慢の認定中古車をお選びください!! フォルクスワーゲンセンター八王子在庫 サーラカーズジャパン(?在庫

2020/07/03
こんにちは 毎日じめじめして嫌ですね 髪はぺちゃんこになるし何か気分が上がることはないでしょうか(笑) これまで事故を起こさせない予防安全の装備、システムについてお話ししましたが、 本日はVolkwagen オールインセーフティ3、衝突安全、二次被害防止のお話しをします 万が一の事故のダメージを軽減する装備が衝突安全装備です。 Volkwagenには、衝突時の衝撃を和らげる9エアバッグ(POLO、T-CROSSは6つ)を標準装備。 運転席、助手席のフロントエアバッグ、前席のサイドエアバッグ、サイドウインドウ全体を 覆うカーテンエアバッグに加え、運転席二ーエアバッグを標準装備し高い乗員保護性能を 備えています。(二ーエアバッグはPOLO、T-CROSSは装備されてません) ボディは高い安全性と安定した走りをもたらす高剛性ボディとなっており、レーザー溶接、超高張力鋼板 (一般構造用鋼材よりも強度を向上させた鋼材)の採用などにより高剛性化と軽量化を両立、安全性は もちろん優れた走行安定性と静粛性を実現しております。またボディには衝撃吸収構造を採用し、衝突 エネルギー吸収構造材、エネルギー分散構造材を組み合わせたクラッシャブルゾーンと頑強なフレーム で囲まれたキャビンが衝突時に高い乗員保護性能を発揮します。 事故の瞬間、シートベルトをタイトに締める、そして緩めるフォースリミッター付シートベルトテンショナー を装備しており、しっかりと身体を支え拘束効果を高めます。 二次被害防止装備には、衝突後のさらなる多重事故に備える、ポストコリジョンブレーキシステムを 採用しており、衝突や追突の衝撃をエアバッグのセンサーが検知することで作動、自動でブレーキを かけて車両を時速10km以下になるまで減速させ、対向車線へのはみだしなどによって起こる多重事故 の危険を低減させます。 他にも後続車に危険を知らせるエマージェンシーストップシグナルを装備し、高速走行時に急ブレーキ をかけるとブレーキランプが自動点滅して後続車に緊急制動を知らせます。 そのまま10km以下になるとハザードランプ点滅に自動切替、再加速または手動で解除することができます。 全3回にわたってVolkswagenの安全装備オールインセーフティについてお話しましたが、是非実際に ご覧いただき、
2020/07/03
こんにちは 毎日じめじめして嫌ですね 髪はぺちゃんこになるし何か気分が上がることはないでしょうか(笑) これまで事故を起こさせない予防安全の装備、システムについてお話ししましたが、 本日はVolkwagen オールインセーフティ3、衝突安全、二次被害防止のお話しをします 万が一の事故のダメージを軽減する装備が衝突安全装備です。 Volkwagenには、衝突時の衝撃を和らげる9エアバッグ(POLO、T-CROSSは6つ)を標準装備。 運転席、助手席のフロントエアバッグ、前席のサイドエアバッグ、サイドウインドウ全体を 覆うカーテンエアバッグに加え、運転席二ーエアバッグを標準装備し高い乗員保護性能を 備えています。(二ーエアバッグはPOLO、T-CROSSは装備されてません) ボディは高い安全性と安定した走りをもたらす高剛性ボディとなっており、レーザー溶接、超高張力鋼板 (一般構造用鋼材よりも強度を向上させた鋼材)の採用などにより高剛性化と軽量化を両立、安全性は もちろん優れた走行安定性と静粛性を実現しております。またボディには衝撃吸収構造を採用し、衝突 エネルギー吸収構造材、エネルギー分散構造材を組み合わせたクラッシャブルゾーンと頑強なフレーム で囲まれたキャビンが衝突時に高い乗員保護性能を発揮します。 事故の瞬間、シートベルトをタイトに締める、そして緩めるフォースリミッター付シートベルトテンショナー を装備しており、しっかりと身体を支え拘束効果を高めます。 二次被害防止装備には、衝突後のさらなる多重事故に備える、ポストコリジョンブレーキシステムを 採用しており、衝突や追突の衝撃をエアバッグのセンサーが検知することで作動、自動でブレーキを かけて車両を時速10km以下になるまで減速させ、対向車線へのはみだしなどによって起こる多重事故 の危険を低減させます。 他にも後続車に危険を知らせるエマージェンシーストップシグナルを装備し、高速走行時に急ブレーキ をかけるとブレーキランプが自動点滅して後続車に緊急制動を知らせます。 そのまま10km以下になるとハザードランプ点滅に自動切替、再加速または手動で解除することができます。 全3回にわたってVolkswagenの安全装備オールインセーフティについてお話しましたが、是非実際に ご覧いただき、

2020/06/28
ジメジメ・・・ ジトジト・・・・・・ ムシムシ・・・・・・・・・ 梅雨時でスカッとしない日々が続いていますね コロナウイルスも未だ予断を許さない状況が続いていますが 皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか 申し遅れました、先日庭で夜風に打たれていたら カニが歩いているのを発見した 愛知県生まれ、八王子在住のセールス蜂須賀(はちすか)です まさかカニが庭にいるとは思いませんでした(笑) さて、既にご存知の方も多いかと思いますが 実はVolkswagenのロゴが70年ぶりにリニューアルしました 旧ロゴに比べてモダンさとシンプルさが加わって、「W」が円から浮いているのが特徴です これからVolkswagenの新たな戦略をイメージしているとか 新しいロゴと共に今後もVolkswagen並びに Volkswagen Center八王子をよろしくお願いします
2020/06/28
ジメジメ・・・ ジトジト・・・・・・ ムシムシ・・・・・・・・・ 梅雨時でスカッとしない日々が続いていますね コロナウイルスも未だ予断を許さない状況が続いていますが 皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか 申し遅れました、先日庭で夜風に打たれていたら カニが歩いているのを発見した 愛知県生まれ、八王子在住のセールス蜂須賀(はちすか)です まさかカニが庭にいるとは思いませんでした(笑) さて、既にご存知の方も多いかと思いますが 実はVolkswagenのロゴが70年ぶりにリニューアルしました 旧ロゴに比べてモダンさとシンプルさが加わって、「W」が円から浮いているのが特徴です これからVolkswagenの新たな戦略をイメージしているとか 新しいロゴと共に今後もVolkswagen並びに Volkswagen Center八王子をよろしくお願いします

28  29  30  31  32