Staff Blog

2019/10/08

T-Cross !!

こんにちは

本日は来月発表になりますT-Crossについてお話します

6月のブログでも期待の注目モデルとしてご紹介しましたT-Crossが

年内発表が間に合いました

ボディカラーは全8色ホイールドアミラーのカラーが3色から

お選びいただけます

全長4115mm,全幅1760mm,全高1580mmと大きさが日本の交通事情に

ベストなサイズ

ラゲッジスペースは最大455Lでお買いものやキャンプにも余裕です

安全装備も充実しており、アダプティブクルーズコントロール(ACC)、

駐車支援システム(ParkAssist)、ブラインドスポットディテクション(後方

死角検知機能)、ドライバー疲労検知システム、リアトラフィックアラート

(後退時警告、衝突軽減ブレーキ機能)、パークディスタンスコントロール

(フロント、リア前進/後退時衝突軽減ブレーキ機能付き)などなど

まだ、展示、試乗車ともございませんが、簡易カタログとA1サイズの楽しい

ポスターが届いております

全長がバンドウイルカよりちょっと大きいですとか、全高がキリンの足の長さと

いい勝負とか表現がとても面白おかしい内容になっています(笑)

ショウルームにも飾っておりますので見てみてください(笑)

現在、ハロウィーンイベントととしてお子様限定のお菓子のつかみ取りも開催し

ておりますので是非ご来店ください

(あ、今度の三連休台風大丈夫かなぁ。。。。)

サービスアドバイザーKでした

フォルクスワーゲンセンター八王子サービス サービス

プロフィール →