Staff Blog

2024/07/25

7月のスペシャルドリンク

皆様こんにちは

酷暑が続いておりますが、体調など崩されていないでしょうか?

年々、暑さが増している気がしますね。。食欲も落ちてしまいます

さっぱりとしたものを求めて、夏野菜の代表!トマトをひたすら食べて乗り切っております!

数時間の外出でも体力が奪われます

皆様、外出の際は水分補給をしてお気をつけてお出かけくださいね。

さて、そんな酷暑にぴったりの夏と言えば!あの飲み物!

7月のスペシャルドリンクはカルピスソーダーをご用意しております

カルピスと言えば昔、お中元で頂く瓶入りの割るタイプのカルピスにわくわくした記憶が蘇ります!

いっぱい入れすぎて濃くなりすぎちゃうんですよね・・

そんなカルピスソーダーにチロルチョコを添えてご提供いたします^^

ご来店の際は是非ご賞味くださいませ

受付 佐々木 セールスアシスタント

プロフィール →