Staff Blog

2024/05/23

★ 最近はじめたこと... ★

 みなさまこんにちは!

みなさまはお休みの日はどのようにお過ごしですか

最近、わたしは釣りを始めました

海や川でお魚を釣れるようになるために、

まずは釣り堀からスタートします ...

釣り堀で使える 延べ竿を用意して向かいました

手始めに行った釣り堀はこちら 、

フィッシュオン!王禅寺 です

BerryPark in FISH ON!王禅寺 (fishon-oz.jp)

竿.jpg

ルアーはまだ難しいので

餌釣りの池に挑戦です !

何回か餌を付け替えるうちに、上手く糸を投げられるようになってきました

今の時期は暑いのでお魚が中央の底にいるらしく、厳しいと言われましたが

1匹!! ニジマスを釣りあげましたー!!

20センチ強くらいかな?

ニジマス.jpgニジマス2.jpg

そのあとも ニジマスを釣ったのですが、

糸が簡単に切れるとは思わず、糸を掴んで引き上げようとしてしまい、

プツンと切れて逃げられてしまいました

失敗は成功の基ですよね、次回から糸で引き上げないよう気を付けようと思います

テラス.jpgカレー.jpg

途中、フロントのカフェのテラス席でカレーを食べましたー

外で食べると気持ちがいいですよね

こちらの王禅寺の釣り堀は、ショールームからとても近いので

ご興味ある方はぜひ

受付 Y.F セールスアシスタント

プロフィール →