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2018/03/29
いつもフォルクスワーゲンあざみ野をご覧頂きましてありがとうございます。 本日は新製品の情報をお伝えさせていただきます! 本日、3月29日(木)より「フォルクスワーゲンプレミアムエンジンオイル」を発売開始致しました!! 全合成油のベースオイルに新たに開発された次世代型添加剤技術を用いることで、 高負荷運転時におけるエンジン部分の摩擦を抑え、フォルクスワーゲンエンジンの性能を 余すところなく引き出すことができるエンジンオイルとなります!! 現行504.00オイルと比較し、40%以上の優れた摩擦防止性能を持っており、 良好なエンジン状態をより長く維持致します。 エンジンオイルの交換を怠ると、加速パワーの減少、燃費の悪化、振動・エンジン音の増加、 エンジンの寿命が縮まるなどの不具合が発生してしまいます。。 特に1回あたりの走行距離が8km以下の運転や、渋滞走行、山道や雪道など、 エンジンに負荷がかかる運転の多い場合には、 特に定期的なオイル交換をお勧め致します。 「フォルクスワーゲンプレミアムエンジンオイル」の価格は、税込み3,920円となっております。 エンジン性能を長く維持するためにも必要不可欠です>< 気温も上がり一気に春らしくなり、ドライブ日和の日々が続いてますね♪ 5月にはゴールデンウィークも待っています^^!! ロングドライブをされる前に、是非一度エンジンチェックを推奨させて頂きます。 ご交換の際は、是非「フォルクスワーゲンプレミアムエンジンオイル」を お試しになってみてはいかがでしょうか? 受付 O
2018/03/29
いつもフォルクスワーゲンあざみ野をご覧頂きましてありがとうございます。 本日は新製品の情報をお伝えさせていただきます! 本日、3月29日(木)より「フォルクスワーゲンプレミアムエンジンオイル」を発売開始致しました!! 全合成油のベースオイルに新たに開発された次世代型添加剤技術を用いることで、 高負荷運転時におけるエンジン部分の摩擦を抑え、フォルクスワーゲンエンジンの性能を 余すところなく引き出すことができるエンジンオイルとなります!! 現行504.00オイルと比較し、40%以上の優れた摩擦防止性能を持っており、 良好なエンジン状態をより長く維持致します。 エンジンオイルの交換を怠ると、加速パワーの減少、燃費の悪化、振動・エンジン音の増加、 エンジンの寿命が縮まるなどの不具合が発生してしまいます。。 特に1回あたりの走行距離が8km以下の運転や、渋滞走行、山道や雪道など、 エンジンに負荷がかかる運転の多い場合には、 特に定期的なオイル交換をお勧め致します。 「フォルクスワーゲンプレミアムエンジンオイル」の価格は、税込み3,920円となっております。 エンジン性能を長く維持するためにも必要不可欠です>< 気温も上がり一気に春らしくなり、ドライブ日和の日々が続いてますね♪ 5月にはゴールデンウィークも待っています^^!! ロングドライブをされる前に、是非一度エンジンチェックを推奨させて頂きます。 ご交換の際は、是非「フォルクスワーゲンプレミアムエンジンオイル」を お試しになってみてはいかがでしょうか? 受付 O

日中の気温も15度を越え、20度を上回る予報もチラホラ 春ですねぇ 冬から春に季節が変われば、車の足元も衣替えの季節です スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの履替え。 ご準備はお済みですか? この季節になると増えるお問合せが、 「タイヤのボルトを外したいんだけど、なんか黒いキャップがはまってて工具が入らないんです」 「ロックボルトのアダプターってどこにありますか?」 と言ったもの ご自身でのタイヤ交換時はもちろん、意外と量販店さんからもお問合せをいただく内容なんです ということで、知らない方はもちろん、知っていた方もココで改めて確認しましょう (※画像の車両は現行ゴルフです。車種やグレードにより工具搭載場所は異なります。) まずはトランクを開けて、フロアボードを2枚持ち上げます。 すると、スペアタイヤの左側に工具のはまった発泡スチロールが出てきます。 この前端部分にある「針金を曲げたようなピン」にご注目 そして、手前側の固定用ストラップの下に隠れるようにロックボルトアダプターが搭載されています。 (セキュリティー上、一部をボカシております) ではタイヤのところに行きましょう こんな感じで、ピンのカギ状になっている部分を、黒いキャップの穴に差込み、内側に引っ掛けて・・・ グイッと引き抜くとボルトが現れます 右側がロックボルト、左側が通常のボルトです (セキュリティ上、ロックボルトにはボカシを入れてます) ロックボルトにはアダプターをこのように被せて、レンチを使って回します 車種によってロックボルトが装着されていないものもございますが、基本は概ね一緒です ちなみに、up!など一部の車種ではボルトキャップではなく、大き目のセンターキャップでボルトを隠しているものもあります 「針金を曲げたようなピン」を取り出すまでは一緒です。 そしてピンを、センターキャップに開いたソレっぽい穴に差込み、 グイッと引っ張ります カバーが外れれば、あとは一緒です と、ここまでご説明をしましたが、こんな記事を書いている間にもタイヤ履き替えのご予約が・・・ 自分でやるのは面倒だし、やっぱりよく分からない・・・という方は、遠慮なくサービスフロントまでご連絡ください ご予約いただければ1時間程度で作業は完了します 交換と合わせて、ご好評いただいている「タイ
日中の気温も15度を越え、20度を上回る予報もチラホラ 春ですねぇ 冬から春に季節が変われば、車の足元も衣替えの季節です スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの履替え。 ご準備はお済みですか? この季節になると増えるお問合せが、 「タイヤのボルトを外したいんだけど、なんか黒いキャップがはまってて工具が入らないんです」 「ロックボルトのアダプターってどこにありますか?」 と言ったもの ご自身でのタイヤ交換時はもちろん、意外と量販店さんからもお問合せをいただく内容なんです ということで、知らない方はもちろん、知っていた方もココで改めて確認しましょう (※画像の車両は現行ゴルフです。車種やグレードにより工具搭載場所は異なります。) まずはトランクを開けて、フロアボードを2枚持ち上げます。 すると、スペアタイヤの左側に工具のはまった発泡スチロールが出てきます。 この前端部分にある「針金を曲げたようなピン」にご注目 そして、手前側の固定用ストラップの下に隠れるようにロックボルトアダプターが搭載されています。 (セキュリティー上、一部をボカシております) ではタイヤのところに行きましょう こんな感じで、ピンのカギ状になっている部分を、黒いキャップの穴に差込み、内側に引っ掛けて・・・ グイッと引き抜くとボルトが現れます 右側がロックボルト、左側が通常のボルトです (セキュリティ上、ロックボルトにはボカシを入れてます) ロックボルトにはアダプターをこのように被せて、レンチを使って回します 車種によってロックボルトが装着されていないものもございますが、基本は概ね一緒です ちなみに、up!など一部の車種ではボルトキャップではなく、大き目のセンターキャップでボルトを隠しているものもあります 「針金を曲げたようなピン」を取り出すまでは一緒です。 そしてピンを、センターキャップに開いたソレっぽい穴に差込み、 グイッと引っ張ります カバーが外れれば、あとは一緒です と、ここまでご説明をしましたが、こんな記事を書いている間にもタイヤ履き替えのご予約が・・・ 自分でやるのは面倒だし、やっぱりよく分からない・・・という方は、遠慮なくサービスフロントまでご連絡ください ご予約いただければ1時間程度で作業は完了します 交換と合わせて、ご好評いただいている「タイ

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