Staff Blog

2019/11/02

今日の食べログ

みなさまこんばんは。

セールス I でございます。

今日の食べログは、私の大好きな上尾市の中華そば よしかわさんの牡蠣そばです!
レギュラーメニューに追加されて依頼、ず??っと気になっていた「牡蠣そば」。

行く度に気にはなるけど、王道の白をオーダーしてしまっていたのですが、やっと食べてきました。笑

牡蠣そば.jpg

ふっくらとした美味しい牡蠣が4個乗っていて贅沢です。
僕の好きな白醤油のスープに、いつもより少し細めで水分の多い麺が使われています。

全粒粉の麺が好きな僕には少し優しい麺ですが、これはこれで有りです!
いつもの美味しいスープに牡蠣のエキスが追加され、いつもより濃厚な美味しさでした。

冬季のメニューですので、気になった方は足を運んでみて下さいね。
もちろん、帰り道はフォルクスワーゲン上尾にお越し下さいませ。

気になる新型車の情報もありますよ☆

それではまた。

セールス I 営業

プロフィール →