Staff Blog

2018/01/13

鉄子の小悪魔さん

2018年も宜しくお願い致します。上尾ボーヤです。
年末年始、お休みだった方、またお仕事だった方体調崩されてませんか。

先月、小悪魔(娘もうすぐ6歳)と電車・バスに乗ってお出掛けしてきました。
電車&初めての路線バスに乗れるとあって数日前から大興奮の小悪魔さん。
ちなみに、鉄子に育てているので近くを走る、E231系・E233系の区別がつく小悪魔さんです。

電車に乗るなり落ち着かないご様子。
バスの中でも落ち着かないご様子。嬉しそうに降車ボタンを押しておりました。

春休みには、新幹線に乗りたいと言っておりました。
N700系ではなく、E5系はやぶさです。

2018年も元気にフォルクスワーゲン上尾は営業しております。
寒さに負けず、スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

フォルクスワーゲン上尾

上尾ボーヤ 販売業務担当

プロフィール →