Staff Blog

2012/04/13

ご迷惑をおかけしております

皆様、お世話になっております。
店長の山中です。

平素より、フォルクスワーゲン車をご愛用賜り厚くお礼申し上げます。

このたびフォルクスワーゲングループジャパン株式会社は、ご愛用のお車に対し、2件のサービスキャンペーン対策作業を日本国内で実施する旨、国土交通省に通知いたしました。

ご多忙のところ大変申し訳ございませんが、販売店にて対策作業を実施頂きますようお願い申し上げます。

ご案内後、しばらくの間は修理のご用命が集中することが予想されます。
お手数ですが、実施にあたりましてはあらかじめ販売店にご相談・ご予約いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

Yamanaka 店長

プロフィール →