Staff Blog

2024/09/14

またまたお知らせ

度々こんにちは。

昨日、一昨日に引き続きまたまたお知らせです

イベントがとどまることを知らない9月

本日9/14から9/2310日間にわたって、、

が開催されます!!!!!!

あの大人気おもちゃLEGOさんとのイベントです

わたしも小さかったあの頃めちゃくちゃお世話になりました

これは夢が詰まってそうですよね

詰まってるんです

ということでショールーム内に、、

image0 (17).jpeg

レゴカー工場がやってきました!

この工場での車の組み立て係は皆さまです

このVolkswagenレゴ工場にはたーくさんの部品があります

image1 (3).jpeg

色とりどり

この部品たちをつかって、ぜひ皆さまで世界にひとつだけのオリジナルカーを作りましょう

どうですか、ワクワクしてきませんか??

ということでお先にわたしもオリジナルレゴカーを作ってみます。

まずは土台から!

image0 (22).jpeg

最初は説明に沿って、、

image1 (4).jpeg

基礎を組み立てます。ここからは思いのままに

次はタイヤを履かせます 車にとってとっても大事な部品

わたしはタイヤは大きければ大きいほどかっこいいと思っているので、、(?)

image2 (1).jpeg

一番大きいのを付けました。たぶんブルドーザー用。

かっこいい。もうこれでいいではないか。

かっこいいもん。

とはいかないので、上を組み立てていきます。

オリジナリティが試される。。

ドンドンカンカン、、

できました。

image0 (18).jpeg

image1 (5).jpeg

image2 (2).jpeg

皆さまには特別に3方向からのショットをお届け

名付けておかもとスーパーカー(ネーミングセンス皆無)。

大きいイケメンタイヤにボディーカラーに合わせた緑のヘッドライト。

わたし(中に乗ってる人)の後ろには翼がついていて空を飛ぶことができます。

さらに海も潜れるように、上にはサーフボードを2つ。

これで湘南の海も浮くことが可能!(オープンカーなので呼吸は気合い。)

誰もが羨む最先端、夢のスーパーカーです

いくらで売れるかな

ということで、いかがでしょうか。

自分の美的センスの無さは分かっているので悪評は受け付けておりません。

心の中だけでお願いします。

皆さまもぜひオンリーワンの車をつくってみてください

作っていただいた方にはなんと

image0 (19).jpeg

こちらのステッカーをプレゼントいたします!

お子様だけでなく大人の方のツボもつくGTIのロゴステッカーも

これは手に入れたいですよね

そしてさらに!

つくったレゴカーを

#VWレゴカー のハッシュタグをつけてInstagramに投稿いただくと、

抽選で豪華賞品が当たるチャンス!

image0 (20).jpeg

このようなレゴブロックがもらえるかも

ぜひInstagramに投稿してゲットしてください

本日もさっそく製作いただいてます

9月の3連休はぜひVolkswagen湘南鵠沼まで!

お待ちしております

岡本 麻里亜 カスタマーアシスタント

プロフィール →