Staff Blog

2024/08/29

石廊崎行ってきました!!

 皆様お世話になっております。
VWシーポート横須賀黒澤です。
ツクツクボウシや、鈴虫も鳴き始め夏の終わりを感じる時期になりましたね。
私は夜この鈴虫などの鳴き声を聞きながら散歩するのが好きです。
題名にもあるようにお盆休みに南伊豆の方まで妻と一緒に旅行に行ってきました。
真鶴道路や熱海ビーチラインを通り約5時間ほどのドライブでしたので、
運転好きの私としましては丁度良かったです!!
南伊豆の方ですと横須賀と比べても透明度が高く眺めているだけで癒されました!!
この石廊崎の先にあるこの場所は緑と海ともにみれる私のお気に入りのスポットです!!
下の浜がヒリゾ浜と呼ばれる場所で知る人ぞ知る南伊豆の秘境だそうで、
シュノーケリングやダイビングの人気スポットのようです!!
皆様のちょっと距離はあるのですが是非自然に癒されに行ってみてください!!
20240814_130309.JPG


 明日まで当店にて射撃大会を開催しております。
皆様のご都合が合えば是非ご来場いただければと思います
image_67236865.JPG

黒澤 大暉 セールススタッフ

プロフィール →