Staff Blog

2024/06/17

熱い戦い

  皆様こんにちは

 毎日暑いですね

 7月8月が今から不安な竹内です

 そんな暑さにも負けず、我息子、少年野球頑張ってます

 試合や練習は殆ど土曜日日曜日なのでなかなか応援に行けないのですが...時折お休みを頂き見学に行っています

 そんな中、先日...親子試合に参加して来ました

 いつも"打てるよ""どこ見てるの"...なんて????咤激励しているのですが...

 これがまた、いざ私も打席に立つと...当たらないわ走れないわ

 息子よ...すまん 

 まぁ楽しく過ごしてくれているので、ゆっくりと上達してくれれば

 母ちゃんはもう意見しません(笑)

 学校のママさんバレーなどにも参加させてもらい、日頃の運動不足を解消しています

 

 これからが暑さも本番です

 水分補給とこまめな休息で短い夏を乗り切りましょう

竹内 久美子 カスタマーアシスタント

プロフィール →