Staff Blog

2024/10/17

食べ物ブログ

皆さまこんにちは🌞

涼しくて過ごしやすい時期になりましたね!
毎年、秋はあっという間に終わってしまうので💦
美味しいものを食べて、今のうちに秋を感じたいと思っています😊🍂


という事で、今回は食べ物ブログを載せたいと思います(^^)

この時期と言えば...🙈


スクリーンショット 2024-10-13 143057.png

某ハンバーガーショップの三角チョコパイ🤎
みなさまはもう召し上がりましたか?
今年はおいもとキャラメル味が登場していたので、私も早速頂きました🤤
もちろん定番のも頂きました(^^)

私はおいもとキャラメル派でした!
みなさまはどっち派でしたか?
まだの方は是非召し上がって見て下さい😌

それでは、次のブログでカスタマーの菅原さんはどっち派なのか教えて頂きましょう😄
続く...!

中岡 小春 カスタマーアシスタント

プロフィール →