Staff Blog

2024/09/14

VW LEGOを作ろう🚗🚙🚕

皆様こんにちは(^^)

突然ですが!!!
緊急告知です!!!

本日9/14(土)〜23(月祝)の期間中、

レゴブロックでオリジナルカーが作れる特設ブースが
ショールームに登場!
🚔


image3 (6).jpeg

無料でどなたでもご参加いただけます🙌

完成したレゴカーはお持ち帰り頂けます🤗

ご来場いただいた方には
オリジナルステッカーもプレゼント致します🎁🎔


image4 (2).jpeg

そして更に!!!

#VWレゴカーをつけてInstagramへ投稿してくださった方には、、、

抽選で20名様に豪華レゴセットをプレゼント🎁


私たちもお手本をもとに作ってみました💁

image2 (11).jpeg

パーツが多いため難しいかと思いきや、意外とスムーズに出来上がりました👏
徐々に車になっていくので、最終的には夢中になって作ってしまいました🙄!!

image0 (30).jpeg

あら???VWテディも気になって見に来てくれたようですね😲(この子の正体は・・前回のブログをご覧ください🙊)


大人も子供も楽しめますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね🥰

皆様のご来店お待ちしております(^^)

菅原 愛美 カスタマーアシスタント

プロフィール →