Staff Blog

2024/09/29

休暇ライフ

お疲れ様でございます。
営業の黒瀬です。
皆様は休日にどんな過ごし方をされていますか?
私はアウトドアが好きでキャンプをしますが、毎週キャンプをしている訳ではないのである休日を紹介しようかと思います。

出かける準備をしてUP!のエンジンに火を入れます。とりあえず早い昼食でも食べてみますか。

私はラーメン好きで以前は遠征して家系 インスパイア系 セメント系など色々なジャンルのラーメンをガッツリと食べ歩いていましたが、最近のお気に入りは横浜ではなく座間市にある中福楼さんのサンマー麺が気に入ってます。
普通盛りが一般的な大盛りといった感じで野菜も沢山入り、テーブル上の酢をかけて罪悪感無くお腹いっぱい食べられます。ちなみにこちらのニラレバ定食も美味いですよ。

cid_B7FB0CB1-035E-4E74-B967-ED8B3E6CA049.jpeg

ランチ後はUP!で宮ヶ瀬をパトロールしました。
好きなミュージックを聴きながら鳥居原ふれあい館に向かいます。
駐車場に車を停めて音楽鑑賞を楽しみました。最近の曲から始まり洋楽から不思議と聴いていくうちに懐メロになっていくんです。「この曲が街に流れていた時は中1だったな」なんて

image4.jpeg

その後帰宅して日課のジョギングをしました。
私は天候が悪くなければほぼ毎日ジョギングしています。距離は4キロ程度なので23分前後の時間で「時間無いし」とやらない理由を作りづらい微妙な距離と時間設定で4キロにしています。ジョギングをしてからは肩凝りも軽くなり身体も締まったような気がしています。

こんな私のある休日の一日でしたが皆様も楽しい休日 毎日を過ごしていただければと思います。

黒瀬 守一 セールススタッフ

プロフィール →