Staff Blog

2024/09/02

9月限定 Drink Menu 🍹

皆様こんにちは(^^)

9月になりましたので・・・
月替わりドリンクメニューが新しくなりました〜🎊

今月は、今が旬のぶどうの100%ジュースをご用意致しました🍇🎔

美味しいのでぜひご賞味くださいね🍹


美味しいといえば・・・
最近行ったラーメン屋さんをご紹介します 🍜



北海道ラーメン おやじ本店

image0 - 2024-08-25T142100.058.jpeg

相模原にある味噌ラーメンのお店です 😋

私は味噌ラーメンが好きなので、好みの味でした 😍
いろんなところにある様ですので是非行かれてみてください🤗
またおすすめラーメンもご紹介致します 🍥

かなりの勢いで話が脱線してしまいました笑

9月の呈茶菓子も新しくなっておりますので、そちらもご賞味くださいね🤗



それでは本日も皆様のご来店お待ちしております(^^)

菅原 愛美 カスタマーアシスタント

プロフィール →