Staff Blog

2024/08/31

スタッフ紹介 Vol.7🙌

こんにちは(^^)


本日も雨が降ったりやんだりと変わりやすいお天気ですね 🌂
そんなどんより空模様を吹き飛ばす明るいニュースです✨

相模原アベニューに新しい仲間が加わりました 🥳

という訳でお久しぶりのスタッフ紹介ですっ 🤗

営業 座馬さん😊



zannma.png

ZANMA DAISUKE


VWの好きなところは、『親しみやすさ・シンプルなデザイン!』👍

【好きな車】 Golf R  快適に使いながら、爆発的な加速を味わえる!

【趣味】 ゴルフ・映画鑑賞  計画を立てずに行く弾丸一人旅もお好きとの事ですよ 🗽

【一言】 『少しの間VWを離れていましたが、この度復帰することになりました。
神奈川エリアは初めてなので宜しくお願い致します!』



座馬さんは、静岡の浜松市出身の様です🥟
相模原に引っ越しされてからまだ日にちも浅いようですので、これから相模原の魅力に気付いていってほしいですね😆
皆様もぜひ相模原の推しポイントをお伝えいただけたらと思います(^^)


そんなわけで、新生相模原アベニューを今後ともよろしくお願いいたします🥰
本日も皆様のご来店お待ちしております(^^)

菅原 愛美 カスタマーアシスタント

プロフィール →