Staff Blog

2024/07/21

お気に入りの🌈

こんにちは。

最近めっきり韓流ドラマにハマっているのは、Netflixのおかげ?

AmazomPrimeから安全にのりかえた、広報兼、総務兼店長の鈴木です

今回もまた、車関係のブログはCAにお任せ致します

写真は、今年の春先に撮ったものです。

暇があれば、なんとなく寄ってしまうお店です。

私は、キャンプギアを見に行くことが多いです

セカイクラス1.jpg ヴィンテージ系のギアが沢山

見ているだけでもワクワクします

ヴィンテージの収納BOXはいつかはキャンプに・・・と思っていますがなかなか手が出せません

ミリタリ-系や航空系のBOX、まぁ海外のイイ感じのものです(雑っ)

他にも、アンティーク家具やインテリア雑貨など

なかなか良いお値段なもので、毎回購入!とはいきませんが

神奈川県の大和市と東京都の世田谷区に店舗があります

セカイクラス

ご興味があれば是非一度行ってみてください。

私は、大和の店舗でウロウロしています

鈴木 直人 店長

プロフィール →