Staff Blog

2024/07/11

お出かけ前に🚙

こんにちは(^^)

ここ最近暑さが異常でしたね。。。😵

暑すぎたので休日は涼を求めて、秋川渓谷へ行って来ました🍃

相模原は35度ほどありましたが、向こうは27度しかなく、

暑さが苦手な愛犬は気持ちよさそうに泳いでいました🐕🎜

image1 (14).jpeg

人も少なく、綺麗な川と、静かな自然にたっぷりと癒されました🥰

image0 (24).jpeg

こういう時、平日休みって良いなあと感じます😏

さて、これからの季節は遠出が増えてくるかと思います🚙💨

そして車内では常時エアコンが欠かせないですよね。
そうなると心配なのがバッテリーです🙄!

エアコン稼働時は、バッテリーの電力がそちらに流れてしまうため
バッテリーの充電不足が起きやすいんです😨

交換してから2年以上経過している方や、短距離走行が多い方など、
一度点検しておくと安心です(^^)

お出かけ前にぜひお問い合わせください🔧

本日も皆様のご来店お待ちしております😌

菅原 愛美 カスタマーアシスタント

プロフィール →