Staff Blog

2024/07/12

シーズン到来😄

みなさま
こんにちは😃
広報兼、総務兼、遊び担当でおなじみの?店長の鈴木です。

本格的に夏が到来しているような暑い毎日ですね😔

キャンプシーズンの到来!

本来は1年を通じてシーズンですが、ストイックなキャンプは苦手なんです。

陣馬形山4.jpg

昨年の夏に遠征して陣馬形山へ家族でキャンプに行きました。

陣馬形山6.jpg

標高1445mからの見晴らしは最高でした😄

日中は日差しが強く、暑さを感じますが

日が落ちるとかなり冷え込んできます。

陣馬方山1.jpg

星もきれいに見え、癒されるひと時でした。

今年も高原キャンプに出掛けようと思います。



ちなみに、そんなに遠くまで出かけたのに

同じキャンプ場に

なんと

営業の黒瀬スタッフが・・・

ソロキャンで来ていました😅

世の中狭いなぁと

今年は遭遇しないように?

こっそり?場所を探そうと思います😄







鈴木 直人 店長

プロフィール →