Staff Blog

2024/07/01

梅雨の晴れ間に

こんにちは!カスタマーアシスタントの中岡です。

もうすぐ、本格的な夏がやってきますね!
夏と言えば海!!海と言えばお魚!!!🐟
そんな感じで...先日千葉県にある鴨川シーワールドに行って来ました!🐬

鴨川シーワールドはシャチのショーが有名と聞いたので、ショーの写真をトップに載せてみました!
シャチの迫力すごすぎました!

他にも色々な種類の生き物たちがいました🐢 🐬🐧 IMG_1806.JPG IMG_8673.jpg

すでに夏バテしている様子のアザラシも💦

IMG_4856.jpg 可愛い生き物が沢山いるので、よかったら行ってみて下さい🙂

しっかりリフレッシュ出来たので、本日から切り替えてお仕事頑張りたいと思います!
皆さまのご来店お待ちしております。

中岡 小春 カスタマーアシスタント

プロフィール →