Staff Blog

2024/07/08

バック駐車が苦手な方!必見!

皆様こんにちは(^^)

本日は知っていると役立つVW車の便利機能Part2をお伝えします🤗


バック駐車する際、もう少し下側が見えたら停めやすいのに!と思う事ってありませんか??🤔💭

image4 (18).jpeg
顔を一生懸命上げて、
ミラーをのぞいて、まっすぐに・・・

image2 (49).jpeg

(↑ここまで見づらいってことはないかと思いますが。笑)

そんな事しなくても大丈夫なんです🙆

運転席にあるこちらのダイヤルを左の『L』に合わせて。
image3 (30).jpeg シフトをバックギヤにします。

すると!自動で左ミラーが下がってくれるんです👏

見やすいように普段から左ミラーだけ下げている方もいらっしゃるかと思いますが
この機能を使えば、そんな必要もありません🤗

⟍ これでバック駐車もラクラク😉👍!!⟋

image1 (72).jpeg
駐車が苦手という方も是非この機能を使ってみてくださいね😊

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております(^^)

菅原 愛美 カスタマーアシスタント

プロフィール →