Staff Blog

2024/07/26

スタッフ紹介Vol.5✍

こんにちは!

ここ最近不安定なお天気で、昨日もゲリラ雷雨がありましたが
皆様大丈夫でしたか??⚡
本日も暑いですが、熱中症などには十分お気を付け下さいね🥵!!


さて!本日もスタッフ紹介ブログです🖋
早くもVol.5ですね🤗


本日の登場は・・・


サービスマネージャー上本さん😊



image2 (8).jpeg

UEMOTO TAKEHIRO


VWの好きなところは『伝統のゴルフクォーターカットライン!』👍

【好きな車】 VWルポ(旧車) 小さくて可愛いのに、1600CCもあり、力強い走りが魅力。

【趣味】 キャンプ⛺・登山🗻
 実は相模原アベニューには、登山部もあります😆上本マネージャーはどちらにも所属しています⛺

【最近よく行くお店】 『AMERICAN HOUSE 〜STEAK&TACOS〜』
近くでは南町田グランベリーパークにあるようです🍔ハンバーガーが美味しくてお気に入りだそうです😋


上本マネージャーは、女性にも分かるよう丁寧に車のことを説明してくれますので
何かわからないことがあれば是非聞いてみてくださいね(^^)
キャンプ飯レシピも教えてくれますよ〜🍖

では次回もお楽しみに!🤗

菅原 愛美 カスタマーアシスタント

プロフィール →