Staff Blog

2024/06/27

梅雨入りは何処に ☂

雨が降ったりやんだり。梅雨に入ったんだかまだなのか?

はっきりしな日が続いておりますが。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私、店長兼総務部兼、広報担当兼散策担当の鈴木です。

休みの日には散歩を日課にしています。
そうなんです。ウォーキングなどと小洒落たものではありません。
ランニングで気持ち良い汗を流すわけでもありません。
ただただ
景色を見ながら散歩する。
なかなかぼぉっとする時間も取れませんのでこれがなかなかのストレス解消に役立っています。

コースはまちまちですが、家の近くを1時間から2時間ちょっと

散策木漏れ日.jpg

こんなところを好んで歩いています。

のどかですが、なんと横浜市なんです。

横浜市といったら、 みなとみらい地区 を想像すると思いますが

横浜市の代表的な自然いっぱいの町。

そうです 😅緑区なんです。 😅

ここ、相模原市よりも?自然がたくさんの場所があるんです



散策神社.jpg



新しい発見を見つけるのが楽しいですね 😄 😄



見上げると夏の空になってきましたね。

夏が待ち遠しいです

夏空.jpg







鈴木 直人 店長

プロフィール →