Staff Blog

2024/06/16

ニューフェイス

皆様こんにちは(^^)
カスタマー兼、広報担当見習いの菅原です🙇
現広報担当の店長が、相模原ではブログおじさんにならないよう努めたい所存です!

本日はお知らせがございます🤗
4月より相模原アベニューのカスタマーに新人さんが加わりました🤝

なんと!大型犬を飼っている子なんです😍
ブログをご覧いただいている皆様はご存知の方も多いかと思いますが、
わたし犬が大好きでして🐕
愛犬家の私としては何よりもうれしい共通点です🥰

トップに載せた写真は、先日開成町のあじさい公園に行った時のものです🐾

6月とは思えぬ暑さでしたが、
紫陽花は綺麗に咲いていたので皆様も行ってみてはいかがですか(^^)?
次回のブログでは新顔のわんちゃんにもお目にかかれるかもしれません🎔

これは犬のお店のブログなのか?とならないよう気を付けます🐶🐾

さて!今月もまた呈茶菓子が変わりました☕
今月は上野風月堂「東京カラメリゼ」をご用意しております(^^) image1 (66).jpeg
サクサクと軽い口あたりで美味しいです🎔

呈茶菓子は月替わりでご提供しておりますので
そちらも楽しみにご来店いただけると嬉しいです!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

菅原 愛美 カスタマーアシスタント

プロフィール →