Staff Blog

2019/02/08

東京ナイトドライブ

こんにちは営業の福井です
2019年始まったと思っていましたが、もう2月です。
月日が経つのが本当に早いですね。

今回ブログは昨年暮れの仕事終わりに東京方面へ出かけたドライブの内容です

昼間と違って道も空いていて快適にドライブ出来ます
好きな音楽と、ビートルのマフラー音を聞きながら最高です

IMG_2633.jpg

相模原から国道246号で渋谷を通り、表参道、六本木、皇居、丸ノ内、水道橋
東京の夜景は綺麗です

IMG_2700.jpg

東京ドーム BiG Egg

IMG_2647.jpg

時間が遅いのか皇居ランする人見えず

IMG_2674.jpg

IMG_2694 - コピー.jpg

途中ガソリンの量が少なくなってきて気が付きましたが
都内は意外とガソリンスタンドが少ない気がする!!
やっと見つけたガソリンスタンドで満タン入れて一安心

上野、秋葉原、銀座、芝公園へと車を走らせ気が付けば深夜
銀座は深夜になってもTAXIや高級車の渋滞が。

IMG_2715.jpg

旧車ならではの悩みは雨の日にワイパー動きが遅く視界が悪い

IMG_2721.jpg


東京ドライブ最後に目黒の空冷フォルクスワーゲンのFLAT4さんへ我が家のビートル里帰り?
朝方の帰宅となりました(もちろん時間外営業してません)


IMG_2774.jpg


次回も櫻の咲く頃に愛車で東京見物へ出かけたいです。
お付き合い有難うございました。

福井 敏明 セールススタッフ

プロフィール →