Staff Blog

2024/09/29

嫌だなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー

こんにちはー。今回ブログを担当する徳門 一中です。

宜しくお願いしまーす。

今回のブログネタは・・・・・・・・

私生活にあんまりないの変化も無いしで手抜きします!!!!笑


実は10月にメーカー指定の監査が来るんですよー(-_-;)

今まさにブログを書きながら憂鬱です(-_-;)

残業しながら憂鬱です(-_-;)

監査の日、台風来ないかなー(-_-;)

監査の日、店舗のパソコンとか急に止まらないかなー(-_-;)

っていうつまらないこと考えてます笑


それでもスタッフ一同店舗を良くする為、お客様に喜んでもらえるように日々頑張っております。

もし店舗で見かけて、あっ!!こいつ忙しそうって思ってもなんだかんだ忙しいフリしてるだけなので

ぜひとも絡んで下さい。(笑)幼い子供みたいでやばいでですね。

でもしっかりとスタッフ一同乗り切りきます!!!!!!!!

ほんとに今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました!!!!!!

徳門 一中 セールススタッフリーダー

プロフィール →